つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

大きなおばさんが目印???

日記

近くの駅に謎の看板

大きなおばさんのいるお店^^;
ぽぽらまーま
しってます???

http://www.popolamama.com/

うーん
パスタ^^
パスタの種類のレパートリーがたくさんあり
これはこれでありあり^^

まあどちらかというと
チェーンの味付けですけど~^^

あとドリンクバーも普通にあります^^
なにせファミレスみたいですから^^

個人的には和風なパスタが好き^^

パスタが食べたいときには
ここもありありです^^
ほかももちろんあるけど
それはまた今度だね^^

P.S昔自炊していたときに
パスタは重宝しました^^
腹いっぱい食べれるから(笑)
ゆでておいて冷凍をしておきます^^
そのままレンジでチンをして
醤油とバターを乗せて混ぜて食べる。
もしくはそばつゆのみか
バターも乗せて混ぜて食べる^^

具は無くとも案外いけちゃいます
というかやばい^^;;;
空腹時はそれで満足できますよ。
醤油ばんざいでございやす~

  • あき

    あき

    2011/10/15 04:57:41

    お見舞いコメント、ありがとう。
    寝過ぎかな。こんな時間に目覚めちゃいました。
    しかも、お腹が空いてね(笑)
    食べたら、また寝るの。
    次に目覚めるのは、昼くらいかな。
    今日には、元気になってみせるからねーだ。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ひで

    ひで

    2011/10/11 02:05:44

    うーん
    検診に向けて
    減量中^^;;;
    というかこれって
    マスキングだね^^;

  • あき

    あき

    2011/10/09 17:33:44

    ひでさん、パスタもいいけど、元気なん?
    忙しいんだろうけど、無理してないかい?
    あたしは、今日も、よく寝てたな。
    今日も、仕事?ってか、いつ休めてるんだか。
    まぁね。
    リアが充実してるんだとは思ってるけど。
    とにかく、少しでも、早く寝てよね。

  • ダイ

    ダイ

    2011/10/08 21:13:24

    見てみた~

    生パスタってどう?

    俺鎌○パスタはね苦手なの

    俺も最近魚だよ

    肉食うとゲりら部隊に襲撃されるから><

  • ひで

    ひで

    2011/10/08 17:02:08

    今は自宅ですから^^;;;
    マミーに作ってもらってるわよ
    あーどうせ独身の男のひがみさ~<かとりーぬどの

    シーフードもうまいよね^^;;;;
    最近、肉より魚がいいって思えてきたのは
    やばいかな・・・。
    アドレナリンがでない^^;<あやちゃんどの

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/10/08 14:18:54

    ここは知りませんでした・・。
    パスタは気軽に食べれるところが、良いわね。
    でも、昔、自炊っていうことは・・・、
    今は・・><(汗)




  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/10/08 03:27:44

    ぽぽららーま??
    ららぽーと?じゃなくて?(笑)
    パスタ専門店???

    パスタ。。いいないいな~^^
    シーフードパスタが好きです~^^

    おぉ~!シンプルでおいしそ~^^ ♬