アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

女王ドラゴン

ニコットガーデン


ドラゴンの召喚士気分で
(衣装はそうなんだけど)

飛び回るドラゴンを眺めています


。。。でも

チト、遠くない??(ーー;)

庭に降りてくださいませんかね?

屋根でもいいけど?


何時まで飛ぶのでしょう?

早朝5時30分

まだ飛んでいます^^;


女王ドラゴン、おつかれさま


【 追記 】

6時過ぎても飛んでいましたので

再読み込みしたら

消えていました

6時頃まででしょうか。。。?

  • 初穂

    初穂

    2011/10/08 18:21:33

    確か夜に起こるイベントは朝の六時までだったと思います~。

    私も人様のお庭でドラゴンに遭遇しましたが、期待してたより小さいー!
    ほんと、屋根やお庭に一回でいいから降りてくれればいいのにですね。
    折角の素敵なお姿、もっと見せて欲しいものです。

  • ぷぅ❤

    ぷぅ❤

    2011/10/08 14:34:20

    乗りたい。。。w

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/10/08 13:21:16

    本当に小さくて迫力のないドラゴンで残念です
    初歩的な作りですね

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/10/08 12:30:19

    もっと大きいかと思いました。
    背景の飛ぶ魔女効果で今でも飛んでいるみたいですね。

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/10/08 06:28:19

    そうそう、思ったより小さくて可愛いのよね~
    もっと迫力あるのかと。。。^^;

    レアカラーのかぼちゃだと王子のドラゴンで
    黒い色だけど・・・見えるのか心配(。ⓥдⓥ)ノ