なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

基本運動音痴な私が好きなスポーツ

スポーツ

基本運動音痴なので、

自分自身行うものに好きなものはありません。

強いて、強いて言えば、水泳です。







観戦として好きなものは、フィギュアスケートと柔道。







団体競技っていうものが苦手なんだろうなぁ、きっと。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/10/09 07:34:25

    優穂さん

    私もです。
    どうしたら運動が上手にできるんでしょ?

  • 優穂

    優穂

    2011/10/08 21:15:37

    水泳ですかー^^
    いいですね♪

    私は・・・陸上競技全般、器械運動etc
    自分の身体機能がものを言う運動はだめです><


    運動できるようになりたいですーw

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/10/08 16:11:07

    いっくんさん

    小学生のころスイミングスクールに通っていたからです。
    通っていなかったら運動は何にもできない私でした。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/10/08 16:10:13

    梵さん

    走ることはおろか、歩くことさえめんどくさい今日この頃。
    足が細くならないかなぁ。

  • 受験生@いっくん

    受験生@いっくん

    2011/10/08 13:55:37


    水泳だけは無理っす・・・。

  • 梵天③

    梵天③

    2011/10/08 07:10:15

    梵は走るのみww
    でもそれも最近は・・・

    観戦はなんでも結構好きです~