しゃおり

好きなスポーツ

スポーツ

おはようございます^^

うーん。競技かるたもスポーツに入るのかな。

競技かるたです♪

まだ百首覚えてないけど、覚えてるのもあって、……ああ、でも、ちょっと覚えているだけでは全然だめなんですけど^^;

「ちはやふる」の携帯サイトで、競技かるたみたいなゲームができるアプリがあって、本格的に50枚でやるバージョンもあるんですが、十人一首って言って、10枚の札を取り合う、簡易なバージョンのゲームもあるんです。

今、それを毎日こつこつやっています^^

ま、これはゲームであって、スポーツではないかもですが^^;

でもでも、競技かるたはスポーツのような気がします。

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/10/09 22:33:56

    なるほど、そう言えばそうですね。
    試合でスタミナ切れしないように体力付けたり、ストレッチとかしたりもするらしいので、やはりスポーツなのかもしれないです^^

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/10/09 22:28:52

    競技って言うくらいだから多分スポーツにはいるかな?と思います。んん