オーロラ

パンプキン城の王女ドラゴン

日記





今朝…魔界カボチャを収穫して合成!!

お部屋に王女ドラゴンがやってきた^^

ストーブの前でぬくぬくしていますww



この次は、赤魔道士だにゃ~(*´艸`)


  • ぷくりん

    ぷくりん

    2011/10/11 17:38:47

    オーロラさん ドラゴンを召喚したのですね 凄いです。 おめでとうございます

  • つくねこ

    つくねこ

    2011/10/10 21:18:51

    思っていたよりも大きなドラゴンですよね。

    猫が寝ている姿に似ていて何だか可愛いんです。

  • すず

    すず

    2011/10/10 07:07:12

    大きなドラゴンですね><

  • Mr.まっくす

    Mr.まっくす

    2011/10/09 22:02:26

    いいな~かんばろーっと

  • moa

    moa

    2011/10/09 11:31:22

    このドラゴン、ニコペットに変身してくれればいいのにね~

  • けんた

    けんた

    2011/10/08 23:35:29

    空飛ぶドラゴンに乗りたいです~
    ドラゴンにのるワイバーンってかw
    知らないかぁ~><;;

    ドラゴン思ったよりかわいいですね^^
    起こさないようにしないとですね><;;;

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/10/08 18:42:56

    ネムネムのドラゴンさんだぁ~
    寝てばかりいるから、メタボ気味?www

    壁紙とは、見たこと無いから、前の分なのかな?
    私も、ドラゴン来たら、やっぱりお部屋、改装しないといけないかなぁ?

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2011/10/08 18:26:07

    あらあら大変!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2011/10/08 14:42:30

    合成おめでとうございます!
    なんだか、ホントに気持ち良さそうに眠っているみたいですね(´ー`*)

  • 猫ニ

    猫ニ

    2011/10/08 13:45:36

    普通サイズですよね?
    結構大きいんですね! うにゃあ かわいいですにゃ〜w
    王子様とペアになれたら。。。私には夢ですね〜^^;

  • あかり

    あかり

    2011/10/08 11:16:28

    わ、素敵^^*

  • ポポロ

    ポポロ

    2011/10/08 09:46:19

    ドラゴンちゃん、いいですね☆
    早く欲しいな~^^

  • koron

    koron

    2011/10/08 09:08:44

    ドラゴンかっこいいですね~!

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/10/08 09:05:09

    もうドラゴンがお家にいるんですかぁ@@;
    早いですねぇ・・凄い~~!!
    おめでとうございます(^_-)-☆

  • ナンシー

    ナンシー

    2011/10/08 08:56:55

    昨日は訪問人´Д`*)ありがとぉ☆
    王女ドラゴンより先に赤魔道士合成しました~
    先にドラゴン合成すればよかったかな?