hide

(o^∇^o)スポーツの秋ですねえ(^^)

スポーツ

自宅から車で5分ほどでスポーツ施設があるよお(^^)

ジム、温水プール、体育館、柔剣道場が
あります(o^∇^o)

久々にのんびり温水プールで泳ぎたいなあ(^^)

  • hide

    hide

    2011/10/09 19:51:47

    まみさん(^^)
    ありがとお(o^∇^o)

  • まみ

    まみ

    2011/10/09 14:53:11

    良かったo(^-^o)

  • hide

    hide

    2011/10/08 21:18:29

    嘉菜さん
    水泳いいよねえ(^^)同感です
    図書館も月2回位いってます(^^)
    読書の秋ですねえ

  • hide

    hide

    2011/10/08 21:16:33

    のりさん
    水泳、ゆっくり泳ぐとめちゃここちよいです(o^∇^o)
    ジョギング気もちよさそうですねえ(^^)

  • hide

    hide

    2011/10/08 21:14:58

    まみさん
    ゆっくり泳いだり、水中ウォーキングです(o^∇^o)

  • ∩ω`♥嘉菜

    ∩ω`♥嘉菜

    2011/10/08 09:26:24

    私はスポーツが苦手なので(でも水泳は得意b)、読書を秋には楽しみたいですね~(*´ェ`*)…♥

  • のり

    のり

    2011/10/08 09:21:59

    近くでいいなぁ~^^
    プールは運動量があっても、しんどくないから、ちょうどいいですよね☆
    私もスポーツの秋だから、家の周りを走ってみようかなって思ってます^^

  • まみ

    まみ

    2011/10/08 09:05:31

    適度な運動は健康にいいですよね^^