アミ

ニコタにきて5ヶ月目に突入!

日記

おはようございます!

今朝気付いたら

昨日で4カ月でした。

あれ?

昨日から5ヶ月目かな?

わからなくなってきましたが

とにかく、これまで楽しくニコタで過ごしたことに感謝します(*o*)/

そして、もちろんこれからも楽しく過ごしたいと思いますので

皆さんよろしくね~(^_-)-☆

  • ジーンさん

    ジーンさん

    2011/10/08 22:40:47

    アミさんのおかげで、ハッピーが増えました(。→‿◕。)☆ お会いできてよかったです❤

    これからもよろしくねっ(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/10/08 18:27:22

    ニコはいい所です(○´∪`●)楽しもうね♪♫ ♬
    こちらこそ宜しくです^^

  • yuji

    yuji

    2011/10/08 13:55:04

    こちらこそ^^ ニコタの楽しみはまだまだありそう!
    どうぞよろしくお願いします^^

  • マメ

    マメ

    2011/10/08 10:59:04

    おめでとう えっ まだそんなですか?
    大先輩かと思ってました あはは
    私も だいたい 1ケ月過ぎました
    これからも よろしくね

  • 翠

    2011/10/08 10:52:00

    先輩、これからもよろしくお願いします^^

    月日がたつのは、ホント、早いね~

  • MARY

    MARY

    2011/10/08 10:21:49

    おはようございます。

    これからもニコタを楽しんで下さい♪
    こちらこそ^^宜しくお願いします。