pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

純粋な弟が

日記

昨日の晩ご飯は鍋でした,


弟は白菜をシャキシャキ食いながら父,母,私の居る間で言った

BLって何?」

母:何それ?

父:知らないけど、、英語?

私:えっ!?,私も知らないよ?,あ!韓国グループの名前じゃないかなぁ!!((必死

母:え?そうなの?

弟:知らない,神雫月の友達の眼鏡の髪結んだ人が言ってたのは他には..GLとNL...?

私:アイドルユニットの名前じゃないのかなぁ!((めっさ必死

弟:ふーん...

父:何かの略語だよね、よくわからんけど

私:私も全然意味分からないーッッ(´∀`;)


弟だけは純粋なまま残してやりたい((

  • *+ラム∩ω・。

    *+ラム∩ω・。

    2011/10/08 17:11:17

    今、INしたbb  すてぽお届け☆

  • 七

    2011/10/08 14:32:18

    俺もBL漫画をつたやでレンタルして一階に置いていたとき、
    父に少年漫画物と見間違われてぺらーっと…
    理解のある人だったので何も言わずにスルーしてくれましたけどねえ(´∀`;)
    BLNLGL全て理解してしまう俺は不純なのか…!

  • 詞音⌒☆ちか

    詞音⌒☆ちか

    2011/10/08 12:47:27

    危なかったねwww
    弟さん、まだ純粋でいて下さいww

  • 詞音⌒☆ちか

    詞音⌒☆ちか

    2011/10/08 12:38:07

    弟さぁぁぁんwww
    母と父居る時に言われるとドキッとするよねww

  • 詞音⌒☆ちか

    詞音⌒☆ちか

    2011/10/08 12:33:05

    いやぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww
    危ないww

  • ღ゚+香澄+゚ღ

    ღ゚+香澄+゚ღ

    2011/10/08 10:54:13

    信じちゃったwwwwwww


    まぁ、人それぞれだな(


    現実逃避www

  • ღ゚+香澄+゚ღ

    ღ゚+香澄+゚ღ

    2011/10/08 10:43:20

    同人誌、、
    ほしいいいいいい(

    tkもう爆発したい(は、

    ぶちまけr(やm

  • ღ゚+香澄+゚ღ

    ღ゚+香澄+゚ღ

    2011/10/08 10:36:53

    薄い本がほしいんですy(

    薄い本=同人誌

    アニメイト馬路行きたいです^p^

    tkタメおkですか?(

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/10/08 10:35:05

    お前。夢の世界、以外に”夢”だから非リア充かも知れんぞ。

      行きたいわー。(´・ω・`)

  • ღ゚+香澄+゚ღ

    ღ゚+香澄+゚ღ

    2011/10/08 10:29:30

    承認あんがとーごさいまs(

  • ღ゚+香澄+゚ღ

    ღ゚+香澄+゚ღ

    2011/10/08 10:25:05

    ブログ広場から、

    友達になりたいです(は

    よかったら、友達になってください(ty

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/10/08 10:16:30

    ま◯ちゃんか..教えたのはま◯ちゃんか...((
    眼鏡で髪結んでて変態とか、ま◯ちゃんしかいねーじゃねーか。
    ぅちは姉が腐ってからな。別に気にしない←