やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

久しぶりに改装♪

日記

長いことさくらのジャングルでしたが
久しぶりに改装♪

これで
迷子になる人もいないはず^^
コンパスぐるぐる回らないから大丈夫だよ♪
(桜の中入っちゃうと完全に見えなくなるけどw)

秋桜とかいてコスモスだけど
我が家は年中桜です❤

(そいえば、コスモスのタネってなかったね~)

  • teresa

    teresa

    2011/10/08 14:00:15

    やまちん・・・・やっぱりピンク好きだよねっ♪ ww

    コスモスあるよ~♪ 去年そだてたもん。
    10月になったら発売になるんじゃないかな。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/10/08 11:51:27

    きゃぁーーーっ
    やまちのお部屋ったら 乙女じゃん♪
    それなのに、うちったら拷問部屋みたいとか言われてて
    これじゃ女子力低下かなぁwww