あいみすゆー。
ちょっくら私の近況でも
最近私はすこぶる成績がわるい。
漢字が読めない。
取り敢えず英語と国語だけを装備して戦っておる剣士でありんす。
テストって最初に国語あって最後に英語じゃない。
最初と最後って気合入るじゃない。
むかーしむかし緋宵の脳みそがまだ
活発に働いていた頃はふつーの娘だったんですがね。
んで本日数学の計算を速くしようと
問題集やってたら
回答欄の方向をミスったようでね
横に答えを書くはずなのに縦に答えを書いてしまってね
○××××××
×××××××
××××××○
↑こんな状態になりました。
…おっふぅ…
みずの
2011/10/10 16:30:04
。。。。。どんまい!
命に別状はない・・・はず
緋宵
2011/10/09 21:04:56
>悠里さん
悠里さんなら大丈夫ですよ!
しかも1問目3+8でした\(^o^)/
理解しがたいものがありますよね…ぐぬぅ…
>アルケミオさん
やっちまったよ兄さん…
アドバイスありがとうでした(´・ω・`)!
アルケミオ
2011/10/09 17:05:47
なるほど。
やっぱりケアレスミスが(ry
悠里
2011/10/09 00:48:46
回答欄残念でしたね…(^^;)
まあ私の頭だったら全問×になっていたことでしょうけど(←
数学が理解できない頭の構造をしているのです。