とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

あいみすゆー。

日記



ちょっくら私の近況でも


最近私はすこぶる成績がわるい。
漢字が読めない。
取り敢えず英語と国語だけを装備して戦っておる剣士でありんす。

テストって最初に国語あって最後に英語じゃない。
最初と最後って気合入るじゃない。


むかーしむかし緋宵の脳みそがまだ
活発に働いていた頃はふつーの娘だったんですがね。


んで本日数学の計算を速くしようと
問題集やってたら

回答欄の方向をミスったようでね
横に答えを書くはずなのに縦に答えを書いてしまってね

○××××××
×××××××
××××××○

↑こんな状態になりました。

…おっふぅ…


#日記広場:日記

  • みずの

    みずの

    2011/10/10 16:30:04

    。。。。。どんまい!
    命に別状はない・・・はず

  • 緋宵

    緋宵

    2011/10/09 21:04:56

    >悠里さん

    悠里さんなら大丈夫ですよ!
    しかも1問目3+8でした\(^o^)/

    理解しがたいものがありますよね…ぐぬぅ…

    >アルケミオさん

    やっちまったよ兄さん…
    アドバイスありがとうでした(´・ω・`)!

  • アルケミオ

    アルケミオ

    2011/10/09 17:05:47

    なるほど。

    やっぱりケアレスミスが(ry

  • 悠里

    悠里

    2011/10/09 00:48:46

    回答欄残念でしたね…(^^;)
    まあ私の頭だったら全問×になっていたことでしょうけど(←
    数学が理解できない頭の構造をしているのです。