ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

はろうぃーーん

日記

やっとHALLOWEENの文字が揃いましたぁ~。

  • vio

    vio

    2011/11/05 16:09:37

    場所お借りしまする^^


    ☆*:;;;;;;:*☆招待状☆*:;;;;;;:*☆

    ニコッと建築協会の皆様へ

    今回はご協力ホントにありがとうございました^^
    お陰様で今日までに148軒のお部屋が集まりました♪

    急なお誘いですが、最終日にまとめブログをUPするため、ブログに添える写真のため、
    私のお部屋で記念撮影をさせていただきたいです^^

    本日午後8時、お時間10分程度いただけないでしょうか。
    場所は私の4つ目の部屋、『銀の匙』です。
    参加よろしくお願いします^^

    チャットが苦手な方はエモーションのみでの会話もOKです、うほほ

    ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;:*☆

    お返事は、伝言板に「了解」「残念」どちらかいただければ助かりまするm(__)m

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/10/11 16:43:10

    vioさん お陰様でお部屋作り、愉しんでます。
    48個しか置けないので今更ながらに悔しいですが、
    そういう制約があるから燃えるのかも知れませんねーー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/10/11 16:41:57

    かじゃさん ドラゴン……大きいドラゴン欲しいですねぇ。
    ドラゴン……というだけでとっても邪な気持ちになるのは何故だろう(笑)

  • vio

    vio

    2011/10/10 22:37:31

    ハロウィン部屋入ってみたかったなー。
    なんとなく自業自得的な発言をしてみました。

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/10/08 13:36:00

    おめでと~
    いいなぁ^^そしてドラゴンもちゃんといる~
    ウラヤマシイナリ