TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ストラップ(その2)、シャンパングラス(その7)

ニコット釣り

釣れる確率がアップしている時間帯を狙って、
釣りを開始した。
1R目は、全くレアが釣れなかったが、
2R目になると、様子がすっかり変り、
その恩恵を受けることができた。
最初にストラップが釣れたので、出番が違うと思ったが、
それに引き釣られてきたのか、2つものグラスを釣る事ができた。
また、気が付けば、3つもの川の真珠貝まで釣れていた。
とても運が良いラウンドとなった。

現在のレアの釣果。
3周年のシャンパングラスが、12コ。
ピンクゴーストのストラップが、2つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/09 00:04:11

    kiryoさんへ。
    おめでとうございます!
    着実に、数が増えていきますね。^^
    アップされるブログが気になりますが、
    自分も負けない様に、もっと引き離したいです!
    明日も、お互いに頑張りましょうね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/10/08 23:36:33

    今夜シャンパングラスが2個釣れたょ♪
    あとでブログにするね^^v
    もぅひとがんばり〜★

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/08 21:06:25

    kiryoさんへ。
    調子良く、シャンパングラス集めができていて、
    ドワーフ人形も、少しづつですが、増えています!
    釣れる確率3倍中に、たくさん釣っておきましょう!
    自分も、もっと釣果を増やしますよ。^^
    kiryoさんからの報告を楽しみにしています!
    と、余裕を見せてみました!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/10/08 20:29:21

    今INしてTAKKANさんの釣り結果を知ってビックリだょ〜☆
    凄い!絶好調だねw
    今夜はワタシもがんばるょ〜♪♬
    ココにいい報告できるよぅに頑張っちゃうからねw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/08 18:41:28

    LAYLAさんへ。
    この連休3日間が勝負ですので、自分も張り切っています!
    LAYLAさんは、もう7人の小人が揃っていますが、
    もっといてもいいと思います。^^
    更に多くの小人に囲まれて、
    秋の夜長を楽しんで過ごせたらいいですね!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/10/08 16:42:53

    あーそか!今日も3倍イベントだったんですね。
    釣りしないと~^^;
    ドワーフ既に12体もあるんですね~負けてはいられません!
    今夜は釣り三昧といきますかねw