調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

これでかなりかえりざきだろうww

カノンの宝石箱

最大201連鎖まずまずかなぁ~

最高記録65万には届かなかったけどね^^v
目標再交信記録ファイトファイト!!!

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/10/09 11:35:34

    師匠♪それから、このブログのタイトルですが『これでえなりかずきだろう』って読めました^0^

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/10/09 11:34:14

    ししょう♪ご訪問ありがとうございました^0^

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/10/08 23:57:34

    すごいですね・・・。

  • いまある

    いまある

    2011/10/08 23:47:41

    >マック 先日トップの人に聞いたら680とか言ってたょ^^v

  • マック

    マック

    2011/10/08 21:08:25

    最大連鎖201ですか(oo;)
    凄いですね〜
    他にもっと凄い人がいるってのがもっと凄いけど(^_^;

  • いまある

    いまある

    2011/10/08 20:54:03

    >kanno 目は痛くなる!集中力が落ちて連鎖が切れちゃうんだよねww

  • kanno

    kanno

    2011/10/08 20:48:41

    またまたすごーいw(゚o゚)w オオー!

    目とか肩とか痛くならないんですかぁ^^;