わかばのニコタ日記

わかば

ニコットタウンでのあれこれを綴ります。

ゲストさんと初遭遇

日記

中央イベント広場へ行ったら、魔方陣の中に「ゲストさん」がおられました。
入会してからいままで何百回とタウンには出かけていますが、運営側の皆さんをお見かけしたことはあっても、「ゲストさん」とお会いしたのはこれが初めてでした。
これって、よくあることなのでしょうか? 私が知らなかっただけ?^^;

  • わかば

    わかば

    2011/10/13 16:15:20

    >くるみさん
    さすが、几帳面な くるみさん♪ 計算ありがとうございます^^
    う~む、1000Pですか。やっぱりけっこう元手のかかるお遊びですねぇ^^;

  • くるみ

    くるみ

    2011/10/13 00:31:52

    髪・インナー・アウター・ボトム・靴・手袋・鞄で計1000Pでした。
    (計算してみました…せんでもええって?・爆)

  • わかば

    わかば

    2011/10/11 21:54:46

    >くるみさん
    コメントありがとうございます。
    いいですねぇ、その企画♪ ずらっと並んだゲストさん、壮観でしょうね。
    でもこれ結構お金かかりますぜ。
    持ってないアイテムばっかりだし、顔も変えなくちゃいけないし・・・
    上から下までばっちり揃えるなら、初期服で裸足というのが一番簡単かも。
    いつかやりましょうや♪^^

  • くるみ

    くるみ

    2011/10/11 20:25:38

    ゲストさんコスで並ぶときはぜひ誘ってくださいませ。
    (え?…そんな企画ないって?)

  • わかば

    わかば

    2011/10/09 11:35:15

    >⊱徠真魔/月光⊰ さん
    コメントありがとうございます。
    (最初、お名前が読めなくて「どなた?」と思ったですよ^^; 月光でわかりましたけどね)
    そうそう、ゲストさん……正確には「ゲストさんコスをしたニコタの住人さん」に会えたのですよ^^
    楽しい体験でした。
    ちはやさんも出会えたらいいですね♪^^

  • ⊱徠真魔/月光⊰

    ⊱徠真魔/月光⊰

    2011/10/09 01:26:54

    わかばさん^^
    久しぶりです*

    え!?
    ゲストさんと会えるのですか?(>_<)
    見たかったです(;o;)

  • わかば

    わかば

    2011/10/08 23:30:37

    またまたコメントありがとうございます。

    >MOONさん
    おお、MOONさんもご覧になりましたか。ちょいとびっくりしますよねぇ。^^
    そうそう、いろんなキャラのコスもありますね。
    工夫されたコーデは、見ているだけで楽しくなります♪

    >みきっちさん
    そうだったんですよ~。みきっちさんも騙されてくださって嬉しい(私だけじゃなかった)。^^
    増殖したゲストさん……面白そうですね♪
    15人しか入れない画面に10人くらいのゲストさんがいたら、残りの5人は
    「何事か?!」と思うでしょうね~♪^^v 

  • みきっち

    みきっち

    2011/10/08 19:15:02

    えええ???
    (コメもよく読む)
    なるほど!そうだったんですね。あ~びっくりした!
    すっかりだまされました。
    ゲストさん、増殖したらまたまたびっくりしそうですね。(そこらじゅうにゲストさん!)

  • MOON

    MOON

    2011/10/08 19:09:33

    ゲストさんお見かけしたことありますよ!
    いろんなコスもありますねw

  • わかば

    わかば

    2011/10/08 16:22:56

    皆様、コメントありがとうございます。

    >vioさん
    そうだったんですね~!
    てっきり本物だと思ってビックリしました。^^;
    いま、本物のゲストさんを表示させて見てみたら、本物は「ゲスト」の文字が赤でした。
    いや~、ここまで凝ると、楽しいですね♪

    >盗賊さん
    ニコタに入会する前に、盗賊さんもゲストさんになられたことがあるのでは?
    http://wakabanonikki-2nd.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-3d34.html
    ↑ これが本物のゲストさんです。

    >紺さん
    おお、紺さんもご覧になりましたか。びっくりしますよねぇ。^^
    島番号を見て、ちょっと不思議には思ったのですが、まんまと引っ掛かりました。^^
    ここまで遊び心満載だと、引っ掛かった自分までが可愛いと思えます(をいをい)。
    すごいアイデアに脱帽です♪♪♪

  • 紺

    2011/10/08 16:12:22

    www私もお見かけしましたよwwびっくりしましたww(笑

    その方、ずwwwwっとプロフをスクロールしていくと普通のプロフが出てきます♪
    普通…というか結構個性的にもじってあってちょっとスパイス効いてて楽しかったです❤
    ちなみにちょいとお部屋も覗いてまいりました。びっくりした訪問客の伝言板で一杯ですwww(笑

    ご自分で洋服一揃えされたんでしょうねえ(笑 ここまで揃えると大したものですよ❤

  • 盗賊

    盗賊

    2011/10/08 15:44:53

    ゲストさんって?
    何か特別の人なの?

  • vio

    vio

    2011/10/08 15:34:55

    えっと^^;
    スタッフの方ではないので~
    あまり気にされない方が良いと思いますよん
    ゲスト で検索すると何名かいらっしゃいます。