猫は可愛い!

敗北&忍たま録画失敗

日記

今日はマリノスの試合がある日でした。

だけど負けてしまった!

帰って録画予約しといた忍たま、メジャー、エリンを見て癒されよう…って思ったら!!

録画失敗…。

帰ってきてPCつけたら

予約時間が過ぎたため…っていつも自動で起動して録画してるじゃん><

でかける時はPCじゃない方で録画した方がいいかな…。

なんか帰ってきたときPCついてるしでもクリックしてもモニターうつらないしなんかおかしいと思ったんだよな…。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/16 23:30:27

    >elenaさん
    確かに!
    最初は嫌な奴だと思ったこと…ごめんなさいって感じですw

  • elena

    elena

    2009/05/16 23:16:45

    jrはかっこいいです・・・・^^

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/16 23:13:33

    >elenaさん
    確かにコミックはたくさんありすぎなので読み巻から少しずつかってますケロ☆
    でも忍たまの原作は40冊ほどを2~3ヶ月でそろえたのにさすがにあそこまで出てると一気に集めるきになれずw

    おぉ!どれも良いキャラばかり!私もこの3人は好きな部類ですけろ~。あ、あとJr.方も!

  • elena

    elena

    2009/05/16 23:02:44

    コミックは沢山ありすぎて集めてませんね。
    私はとし君とギプソンと五郎のお父さんかな?あっ死んでしまった方のですね・・・^^

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/16 22:57:04

    >elenaさん
    ありがとうですけろ(;ω;)!!
    メジャーはやっぱり五郎ですけろね!野球頑張ってるところももちろんですが家族との話のところとか大好きですけろwコミックスは只今少しずつ集め中☆
    elenaさんは誰が??

  • elena

    elena

    2009/05/16 22:49:45

    エリンの内容ですねokですけろ~^^
    メジャーはどのキャラクターがすきけろか~?

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/16 22:32:31

    >elenaさん
    おぉぉ!(*^-^)/\(^-^*)ナカマw
    メジャーは大体わかりますケロが…エリン…気が向いた時にでも本当に大まかにで良いんで内容教えて頂けないでしょうかケロ~;;

  • elena

    elena

    2009/05/16 22:22:30

    おぉ。
    メジャーとエリンをみているけろかー。
    私も見てるけろっ^^