kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

7年ぶりの日曜日

日記

スポーツチャンバラ教室を初めて7年。

月水金土がクラブ活動の様な選手育成で
日曜日はちびっ子の教室。

3時半〜5時半ですが
実際の拘束時間は3〜6時なんです。
教室の方は1000円の月謝ももらってるので
責任があるので7年
雨の日も風の日もはたまた風邪の日も
欠かさず練習してました。

癌の手術の時も1回休んだだけでした。

ただ今回の放射線治療は
自分の体がどうなるのか見当がつかなかったので
無責任な事も出来ないので1ヶ月お休みを頂きました。

長男とE姫が保護者の監督のもとで
頑張ってくれます。

7年ぶりの完全休日。
嬉しいよりも情けない。

  • kan

    kan

    2011/10/10 12:42:53

    ミオティカさん>
    頑張ってるってか
    マグロ人間なので泳いでないと死にます^^;

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2011/10/10 12:15:30

    すんげーい頑張ってる。。。

    私 すんげーい頑張ってないorz

    ゆっくり休みましょう^-^

  • kan

    kan

    2011/10/09 16:44:14

    まなかさん>
    意外と継続って言うか根気あるって言うか
    ひつこい?
    今だにカスピ海ヨーグルトつくってるし。。。
    長男が幼稚園だったから12年間・・・

  • まなか

    まなか

    2011/10/08 22:21:18

    情けないこと無いよ~
    今は体の中の悪者と戦ってるんだもん^^

    それよりも7年間、ずっと継続してきたことが凄いと思います。
    私は何か、そんなに続けてきただろうか?

    今は力を入れるところが少しいつもと違うだけ。
    kanさんは、今、kanさんだけが頑張れることを頑張って!

  • kan

    kan

    2011/10/08 21:39:09

    メイちゃん>
    辛いってほどでもないけどね^^;
    普通に過ごせないってのは情けないです。
    年明けから頑張ってくださいね。

  • kan

    kan

    2011/10/08 21:27:36

    ぼのちゃん>
    継続って言うか
    なぜか生徒が増えて、結果を残せて
    せま〜〜〜〜い社会なので抜けれないってのが本音です。

  • メイ

    メイ

    2011/10/08 20:30:44

    すごいですね、7年も。
    継続は力なり。

    たまにはゆっくり体の為に体を休めるのも必要なのですよ。
    今がその時なのかな。病気に負けないで教室へまた続けていくためのものですから、辛いでしょうががんばりましょうね。


    私も、年明け位からまた病院へ通い始めようかなと考えてます。

  • St.bono

    St.bono

    2011/10/08 19:55:41

    お〜〜
    すごいぼの!

    継続は力だよね!
    ガンバぼの♡