ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

嬉しかったこと・・・

ニュース

嬉しかったこと・・・

私が捻挫したときに、

皆がいろいろ気にかけてくれたことかな?

早退するってなったとき、バックを持ってきてくれたり

委員会で壁に手つきながらたってたら、

「あっ、座ってていいよ?」

って言って、いすを持ってきてくれたり・・・

なんか普段話したことない子も

いろいろ協力してくれました^^

ありがとう皆(´;ω;)ノシ

  • 紫音

    紫音

    2009/05/16 23:19:02

    くりさん

    すごく嬉しいです!気も楽になりますよね~(*´▽`*)
    女子も男子も声かけてくれたんで、持つべきものは友達だなー。って思いました^^
    いいクラスでよかった(`;ω;)

  • くり

    くり

    2009/05/16 23:15:05

    自分が体調悪い時とかの気遣いって嬉しいですよね。
    私も、大丈夫?って聞いてくれる人がいると
    なんだか気が楽になったように思いました~