リンゴ

帰ってきましたぁ♪

日記

           
           ★こんばんわ★


今日も一日お仕事が終わって先ほどお月様を
見ながらゆっくりと夜道を歩いて家に帰ってきましたぁ。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分良く歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日気温が低かったので、暖かいお洋服を
着て家を出ましたよぉ~ホント最近は毎日寒くって
私は震えながら歩いてます。こう寒いと早く暖かくなって
と感じます。また明日も一日寒いのかな~

あと、また一昨日と昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。最近はお仕事が遅くまでありまして家に
帰ってきたらすごく寝ちゃってニコットにこれませんでした。
なので、ホント最近はあんまり訪問出来なくってすいません。
でも、今日はちゃんと皆さんのところに訪問しますね。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんの
お客様がお店にきてとっても忙しかったです。ホント
次から次えとお客様が入ってり出たりが多かったな。
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、今日も大きなトラブルがおきなかったので
よかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪



  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/10/09 15:53:17

    リンゴさん、こんにちわ。

    最近特に朝方寒いですね。

    体調に気を付けてください。

    stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/08 21:56:45

    Misaさん、こんばんわ♪
    今日はいつもよりお仕事が早く終わりました。
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    温かいコンソメスープとっても美味しいです。

    そうですね。サービス業はとっても大変ですよぉ~
    でも、私は毎日大変だけど楽しくお仕事します。
    はい。お互い体調を崩さないよう気を付けよね。

    でわ、明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • Misa

    Misa

    2011/10/08 21:33:59


    今日は比較的早かったんですね♪
    毎日お疲れ様です。

    ( ・∀・)っ旦 温かいコンソメスープですよ~♪


    (^・x・^) サービス業は、休日等…カレンダーに関係ないので大変ですね。
    お日様が張り切りすぎな時間と…そうでないときの落差が大きいので
    体調を崩されないように…お互いに気を付けましょうね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/08 20:41:51

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    そうですね。最近は朝夕はだいぶ寒くなってきましたね~
    はい。喉とお肌には気を付けますね。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

    ✵明日は楽しい休日を過ごしてくださいなぁ✵

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/08 20:38:37

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りました~
    三連休はずっとお仕事が入ってますよぉ~
    私も時間があったらお散歩に行きたいです。
    明日も一日元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/08 20:36:04

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきました。
    こっちは一日寒かったですよぉ~
    明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/08 20:34:44

    めあ*さん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    いつも訪問ありがとうございます♪
    でわ、明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/08 20:33:10

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪
    私はお仕事場からバレー頑張れて応援してますね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/08 20:31:06

    僕の名前(疑問さん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/10/08 20:22:19

    お帰りなさい

    寒い中の通勤ご苦労様です 朝晩はだいぶ冷えましたね
    これから乾燥してくるから 喉とお肌にはお気をつけ下さい
    まだ連休が続きますが 頑張ってお仕事してください 頑張ってね
    明日から僕はお休みです  すいません(-。-;)

  • えりママ

    えりママ

    2011/10/08 20:21:18

    お疲れ様です☆
    今日から三連休ですが、お仕事なんですね!
    外に出ずに腐ってるのでお散歩に行って来ました(*^_^*)
    ちょっと暑くて、歩くと余計に…長そでは失敗でした↓
    明日もお仕事頑張って下さい(^o^)丿

  • パドメ

    パドメ

    2011/10/08 20:16:10

    お疲れさまでした。
    私の地元は、朝晩は寒いですけど、日中は暖かったです。
    明日も、お仕事頑張ってください。

  • めあ*

    めあ*

    2011/10/08 20:02:51


    お帰り&お疲れ様です♫*

    STPです(´ω`)*

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/10/08 19:53:47

    おかえりです!
    明日も頑張ってくださぃ
    私は秋休みですが。。。バレーで大変です

  • 僕の名前(疑問

    僕の名前(疑問

    2011/10/08 19:50:06

    お仕事かーおつかれ様さま
    明日もがんばって^-^