おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

10月7日  22:13

日記

写真だけ

  • mirumiru

    mirumiru

    2016/11/18 23:57:48

    おばけさん、お久しぶりです。体調不良や家庭の事等でPCから離れていました。ご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m 実は、今年の10月末で20年勤めた職場を退職しました。まだまだ働く気力も体力もあったのですが、癌になってしまって... 現在、ホルモン療法中なんです。年末にまたCTを撮って、効果がないようなら抗がん剤になるかもしれせん。で、その前に楽しかったニコットたうんを放置したままにしないで、おともだちに持ち物をプレゼントしてキリをつえようと思ったんです。でも、スマホでは出来ませんでした(T_T) があこさんとおばけさんにまた会いたいなという思いもありました。があこさんが帰ってきたのをとっても喜んでくれたので、癌の話はしていません。リンパに転移しているけど、経過がよくてこのままホルモン療法でいけるかもと思ったり... 今のところ全然痛いところもないし、薬のせいで太りそうなんですよ。まあ、なるようにしかならんと思ってます。このまま体調がよかったら、チョクチョク遊びにきますね。自分の庭も部屋も見れませんけどww みんなで街で建物に登ったり、スキーしたり楽しくかったぁ~~

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/10/09 15:09:08

    やったぁ!

  • 那由他

    那由他

    2011/10/08 22:38:57

    未だ飽きてなかったんですね…
    自殺を考えているんですか!!
    「待て待て!考え直したまえ、話を聞こうじゃないか、
     残された妻と子供と孫とニコタはどうするんだ!?」
    ガーデンのメガバラは私が引き取ります。