おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

10月7日  22:14

日記

街路灯の上に立つ!
 周りに 誰もいない  ??? 

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/09 17:08:10

    モモのママさん shokonさん ありがとうございます

    最近 ココは人が多いです
    定員1名様ですから 
    この日も込んでいて 一向に開く気配もなく(えっ!誰もいないじゃないかって)
    やむ終えず パラレルワールドで移動しました二~三回ワープしたら
    だれもいなくなったので ゆっくりチャレンジしてみましたよ^^

  • shokon

    shokon

    2011/10/09 16:11:31

    ちょっとハリポタかナルニア国の匂いがしますね?

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/10/09 15:10:00

    またまた やったぁ!
    すごいなぁ~

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/09 14:33:37

    mirumiruさん
    これは 一部不正かも知れない
    1分前の写真から シカケンに飛んで
    街燈に止まれず 入り口左の壁に止まりました
    動けないかと思いきや 動けたので街燈に寄って
    あがってみたら この状況です

    1分前のところは 完全にあがれるル-トを
    確認しました 

  • mirumiru

    mirumiru

    2011/10/09 14:12:29

    あっ!!
    この街路灯何度も挑戦したんだけど
    初めの立ち位置が微妙にずれてて
    どうしてもできませんでした(><)

    おばけさん、すごいです!!

    まだ、目が疲れ気味なので
    ガーデンと釣り(放置したまま)ぐらいから始めてます^^;

    また、があこさんと3人で建物登りしたいですねぇ~

  • 那由他

    那由他

    2011/10/08 22:41:28

    一分後に此処ですか!!
    呆れて、もう何も言う事はありません。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/08 21:06:18

    もう一枚の写真の所です

  • があこ

    があこ

    2011/10/08 20:27:30

    おぉー!
    そこどこ?

    今日は 明朝4時に備えて 早く寝なくてはね。
    また今度 遊んでね。