お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【ピンクゴーストのストラップ】

ニコット釣り

楽しみにしています週末釣り。本日、2R目に釣れました。
マイ釣り堀にて。一番右側の座席。
愛用のオーダーメイド、名人餌です。
12個目の、シャンパングラスも釣れてくれ、
先週の釣果に合わせ、これで、ドワーフ君を、
1ダース揃えることができました。

ところで、これまで、ほとんど連載のように、
毎週、長く綴ってまいりました、この「おぼえがき」でありますが、
そろそろ終えようかな、と考えております。

本日は、時間もおしておりますし、また、明後日以降、
詳細をしたためることと致したいと思います。


≪先週のランキング入り≫

イワナ   43位   57.60㎝
ライギョ  71位   97.54㎝

好きなサカナの組み合わせにて、たいへんにウレシイです。