アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

王子ドラゴン

ニコットガーデン

昨日に引き続き

ドラゴンの召喚士気分で
( くどいけど、衣装はそうなの^^; )

飛び回る黒いドラゴンを眺めています


今回は運よく初日にレア種を拾ったので

めでたく

黒い王子ドラゴンも観ることができました^^


。。。でもぉ。。。

やはり、アチラコチラで聞こえてくる声は

「ドラゴン、小さくね?」

というものですね。。。



小さいなら。。。

ま、それもオトナの事情?!

。。。仕方ない。。。 (◞‸◟ㆀ

50歩譲りましょう!



。。。。。

だから

せめて

お願いだから

。。。。。




火ぃ
吹けっっっ!!!(╬☉益⊙)


ドラゴンファンのみなさま、ごめんなさい~(_ _❀)ペコリ

  • Dali

    Dali

    2011/10/10 08:24:15

    あの大きさで火を吹くのも…。

    想像したら、笑ってしまいましたwww

  • ぷぅ❤

    ぷぅ❤

    2011/10/09 19:44:53

    ホンマじゃ・・・ フフッ

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2011/10/09 19:00:10

    だから、
        「スワローズ」だってば~~ 

                     くくくうぅ~~ ___  (´□`。)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/10/09 16:35:33

    うんうん
    もっと近くによるとか
    火を吹くとか大きいとか…
    腹が膨れているドラゴンでしたね。

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2011/10/09 16:30:37

    なんか記念撮影も寂しいよねww
    初日は裏庭で作ってたら、ドラゴンでないし><
    デブなタツノオトシゴが飛んでるみたいでどうもww

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/10/09 16:12:19

    www
    そーですねー、せめて火を吹いてくれたらーw

    でもレアかぼちゃ、いいですね~^^

  • kaku

    kaku

    2011/10/09 14:18:25

    + ebuさん +

    ですよね!!
    いいえ!!
    要望は叫ばないとですよね!!!
    (違うか、、、^^;)




    + うりずんさん +

    ドラゴンと、ニコットさんは、100歩譲りましょう。。。
    が、しかし!
    「BY うりずん」 の部分、ここに問題があります

    重大な間違いです

    うりずんさんの小島にレンボーに輝いているアジサイ、
    あれこそウチ庭に持ってこなくては。。。




    + ミノルさん +

    シャンパングラスおめでとうございます^^

    で、ドラゴン。。。
    でしょう?!
    ですよね!!!

    そそ
    仕事してないですよね(ーー;
    P種。。。;;

  • ミノル

    ミノル

    2011/10/09 04:44:43

    そうだよなー火ぐらい吹いてもらわんとなー飛んでるだけでは仕事したことにならんよw

  • うりずん

    うりずん

    2011/10/09 00:17:41

    火ぃ吹こう思ったけど、夕べキムチ食ったから・・・・
                    BY 王子ドラゴン

    「ドラゴン、小さくね?」は予想してたけど、予算の関係で・・・
                    BY ニコット

    ありゃ?オイラのメガ紫陽花がこんなところに・・・
                    BY うりずん


  • ebu

    ebu

    2011/10/08 22:47:11

    そうですね。火でも噴いてくれたら見応えありますね。
    あとは近づいてくれるとか、稲光飛ばすとか。
    う~ん、要望多すぎですかね。