ノーア

やりたいのですが体力が・・・

スポーツ

スポーツするよりTV観戦オンリーでしょうか?

ですから「コレ面白そう」 「コレ観てみたいかも」ですね。

テニス、バスケ、サッカー、バレーボールの球技(野球は観ないかな)

F1、四輪、二輪、ラリー、のモータースポーツ

水泳、アイススケート、の競技

パッと思い出すのはこれ位でしょうか?

時間と、体力(体調ですね)気分が許せば。

・・・TV観戦なので ながら作業 になってしまうので

節電等の為に今は控え目にしていますが・・・

  • きうたらう

    きうたらう

    2011/10/09 08:28:33

    カバティとかセパタクローは選択肢にはなりませんねぇ。
    ってテレビでやってないか。 ^^!!);

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/10/08 23:18:49

    私ももっぱら見るばかりです(^o^)
    体、動かすのキライで。
    アイススケート見るのは好きです。マラソンや箱根駅伝とかも。
    見る人がいなきゃスポーツ成り立たないんだから、それでもいいとは思うんですが。