ぶーくん

ミラクルきました!!

日記

バラのメガ手もちが欲しくて、せっせとバラを育てる日々・・・

メガらない代わりに、ブルーローズの種をせっせと拾う。
そして、花束を合成・・・

今日も、4本そろったので花束を作ろうと思いきや、
合成機械から赤い煙が!!

こ!!これわっつ!!

ミラクル発生!

微妙でわかりにくいですが、
バラのラッピング部分が黄色と言うか金色になってます(*^_^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/10/09 22:15:22

    あさゆきさんへ
    あさゆきさんもミラクルがくるといいですね(*^_^*)
    前に、スイートピーの鉢植えでミラクルが出て、2度目のミラクルですv
    ブルーローズはうれしいv

    franさんへ
    金はいいですよね~
    もう一度、家中探してみよう・・・・

    みぃちゃんへ
    たぶん・・・きっと・・・金だと思うよw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/10/09 08:37:59

    金色なんだよね?やっぱ…^_^

  • fran

    fran

    2011/10/08 23:24:57

    すっ凄すぎる!!
     最近、金に恵まれてますね。

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/10/08 23:21:15

    おおおお!!
    私もブルー後1つで花束になるのですが・・・。
    ミラクルモードきましたか☆
    おめでとうございます♪