ⒶⓍⒾ@熊猫

何が3倍?

ニコット釣り

ドジョウが釣れる確率??

カワムツが釣れる確率???

そりゃあ、ウナギは自己ベスト更新したさ^^

でも、目的は、目的は・・・



ドワーフさ~~ん

どこにいるの~~~

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/10/10 21:14:22

    僕のお小遣いが3倍!

    っていうのが良いなぁー…(笑)

  • ☯心葉☯

    ☯心葉☯

    2011/10/10 19:39:59

    いいですねw
    ゆっくり過ごすのもいいですよねー

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/10/10 09:15:39

    本当に3倍?私のところにも
    ストラップがやってこないんです><
    人によって倍率が違うのかな~^^
    お互いに\(*⌒0⌒)♪頑張りましょう!

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/10/09 23:22:28

    きっとオイカワが3倍ですね♪(笑)

    熊猫さん、普段はオイカワを1匹しか釣ってないでしょ !?
    でも、今日は3匹も釣れてるじゃないですか!!(笑)

    やっぱり、0 × 3 = 0 ですね♪(笑)

  • 鷹

    2011/10/09 21:17:23

    厳しい内容ですね。

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2011/10/09 08:02:27

    ドワーフさんも連休ででかけちゃったんだよw