つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

【2010 **HELLOWEEN**】

タウン

去年は、こんな事してたんですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^;

何だか、すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く昔の事のように、感じます。

たくさんの、ニコタの思い出が、、ギッシリ〜

いろんな事が、あって、、、


いろんな意味で。。。いろんなかたに、お世話になりました

^^b


本当に、感謝しています。

ありがとうございました。


そして今は、、これからも、、いろんなかたに、お世話になるであろう、、

おっぺけぺーで、スチャラカちゃんちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んな、

自分、、^^;



これから、出会う、未知との遭遇な誰かさんたちにも、、

ありがとうございます。

と、言っておこう^^b


どうか、( `・∀・´)ノヨロシク
尾根が石増す。。

あ、、、、、


お願いします。。^^;



  • かめなんす

    かめなんす

    2011/10/11 00:49:30

    すごいマシンガントークですね(笑)
    でも、吹き出しだけで、姿が見えない方がいませんか?
    これって…ハロウインの魔法?

  • kapa

    kapa

    2011/10/09 23:03:41

    なんだか、かぼちゃ畑・・・

  • みゃう

    みゃう

    2011/10/09 21:59:54

    去年のイベント広場に流れていた
    ハロウィンのダンス音楽がまだ耳に残ってます。
    ん・ちゃららら、んちゃら〜♪
    ん・ちゃららら、んちゃら〜♪
    思い出していただけましたか。

  • まりあ

    まりあ

    2011/10/09 17:22:21

    すごい。今年から住人になったから・・・

  • ☁chi-国庫☁

    ☁chi-国庫☁

    2011/10/09 15:26:13

    1年は 早かったね(´ω`*)ネー
    忘れてる事ばかりだwwwwww
    r n a o さん の事は 覚えおきます・・・これからも4649(^^)v

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2011/10/09 14:56:10

    こちらこそ、よろしく(人д〃)ネッ

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2011/10/09 11:08:34

    すごい吹き出しの量!!
    皆さんのおしゃべりパワーすごいです。

  • ❦ 蒼空 ❦

    ❦ 蒼空 ❦

    2011/10/09 07:27:56

    こちらこそよろしく〜♪

  • みだれアフロ

    みだれアフロ

    2011/10/09 06:47:47

    こちらこそよろしくお願いします。
    これを見ると1年たったんだなって思いましたw。

  • としすけまん

    としすけまん

    2011/10/09 06:09:47

    只今、工事中なのかな?広場??

    それにしても『ふきだし』多すぎ~ww 割と好きよ♪ こ~言うのw

  • さおぴん

    さおぴん

    2011/10/09 05:33:57

    去年はいなかったので、今年は見たい。。

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/10/09 02:28:25

    去年のハロウィン・・・もう覚えてないw
    こんなカボチャの山車があったなんてw
    今年はsadakoでハロウィンですか(笑)?