なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ホントに3倍???

ニコット釣り

昨日は4ラウンド行い、

4ラウンドともこんな結果です。





てか

レアつれなすぎ!!!!





4ラウンドで一度もグラスが釣れないということは、


平日は12ラウンド行ってもグラス釣れずってこと?






無理です…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/10/14 05:44:11

    star dustさん

    よっし!頑張ります!!
    3倍じゃないときに頑張ろう。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/10/14 05:43:11

    ピンクうさぎさん

    本当ですね。
    3倍は信じないことにしました。
    10倍になったら信じようかな…?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/10/14 05:42:29

    しずくさん

    そのお言葉でもう1ラウンド頑張ることができましたが、
    やっぱり釣れず・・・。
    もう3倍は信じないことにしましたWW。

  • stardust

    stardust

    2011/10/11 10:04:45

    それでも、ガンバじゃΨ( ̄∇ ̄)Ψうきょきょ

    何事も、最後までガンバじゃ~~~~♪

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2011/10/09 15:16:21

    私、2週目だし3倍だし!ということで
    1Rで5,6個釣れるものだと勝手に思っていたんです
    だけどあまり釣れないですよね・・・

  • しずく

    しずく

    2011/10/09 12:56:03

    同じ堀でも右側の座席は1Rで3匹のグラスが釣れていた方もいらっしゃいました。
    何なのでしょうね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)