ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

白ガチャ黒ガチャ一回ずつ

10代

テキトーに回したらゴーストクローと肩のせ先生(目玉)が出ました・・・。

ほんとは黒ガチャで目玉出てきて欲しかったのに・・・!ギリリッ・・。

もう5Pコインしか残ってないわ・・・。
復帰して以来ニコッと広告で食っていってたけど、いよいよ課金せねば。
なんか今年のハロウィン限定多いよねぇ
次の入荷で4週目ってどんだけ・・w

どうせ買うんですけど・・(´∀`*)


ちなみに肩のせ先生のほうはあんまり気に入ってないので
交換してくれる方いらっしゃいましたらコメントお願いしますー。

  • ⊹⊱めぃ⊰⊹

    ⊹⊱めぃ⊰⊹

    2011/10/11 20:00:17

    すみません;;

    求めてません;;

  • 勇隆⇒黒波

    勇隆⇒黒波

    2011/10/11 01:25:13

    訪問ありがとうございます!ステプ^^
    目玉すごいですね^^

  • ※綾子さんですよ

    ※綾子さんですよ

    2011/10/10 20:15:11


    初めまして、コメント感謝です◎、

    申し訳ありませんが、求めておりませんでした;

  • 黒猫@ゆうき

    黒猫@ゆうき

    2011/10/10 20:12:42

    此方こそ検討感謝でした^^

  • 黒猫@ゆうき

    黒猫@ゆうき

    2011/10/10 20:08:03

    初めまして、コメ感謝です^^
    すみません、求めてないです;

  • [⋈]ゆうあめ、

    [⋈]ゆうあめ、

    2011/10/10 19:56:09

    こめありがとうございます

    すみません;もとめてません><

  • ギル

    ギル

    2011/10/09 18:55:46

    >>ちょこれぃとちゃん

    こんばんは~♡
    一発で目玉でたからちょっと嬉しかったです(´∀`*)
    いえいえ、別にどうしても交換してほしい~ってわけじゃないので大丈夫ですよー
    後で分かりましたが、どうやらフクロウ先生は白色の方が人気みたいです;

    では、コメントありがとうでしたーっ

  • *ちょこれぃと*

    *ちょこれぃと*

    2011/10/09 15:44:50

    こんにちは✿
    コメントありがとです♥stp&水やりです♪
    お~。目玉でたんですか!!すごぃですね!!
    私がPやってたら フクロウ先生とほかのP交換してたのにな・・・。
    力になれなくてすいやせん!!!