徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

凹み気味

日記

駄目だ。気力がなさすぎる^^;
仕事も変えたい。

最近げんなりしてきた原因の一つは
うちの会社
一人につき大体二台のマシンを担当するのね

少しだけならいいけど
数分離れると、マシンがトラブル起こしたり
何かあった時に大変だから離れられないの。

とある人が
「トイレに行きたいから少しの間代わって下さい」
と、上司に伝えた
上司は
「ちょっと待って」
と言いつつ中々代わってくれなかった

我慢出来なかったその人は
その場でおもらしをしてしまった。

そしてその人はクビになった。
恥ずかしい思いをしたからもう会社には行けないだろうけど
でもでも。私は納得いかない話でした。


そして今回。何も言われずに
再来週から3勤交代にシフトがなってる。

一言。シフト組む前に言ってくれてもいいんじゃないのか?
怒ってるわけじゃないけど。結局コマだよな。私ら。
予定も何も有無を言わさず。という方法にちょっと呆れ気味。

まだまだ他にも悶々とすることがあるので
考えすぎて疲れておる^^;