やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

バージョンアップ♪

日記

久しぶりにお部屋いじってます^^
せっかく桜で♡を作ったので
♡を前面に押し出してみました♪
うん、ピンク一色❤

しっかし
ソファー3,000コインはちとお高かったw
でも
買えるようになっただけ
始めたころに比べれば随分リッチになったんだな~としみじみw
あのころはティッシュ買うのも悩んでたな~w

  • ♫ღアン♫ღ

    ♫ღアン♫ღ

    2011/10/25 07:32:49

    お~~~=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

  • シ者@タヲル

    シ者@タヲル

    2011/10/10 17:51:56

    あー、これで昨夜乙女心って言われてたんだ(*>艸<)、;'.・

  • はじめ@たここ

    はじめ@たここ

    2011/10/09 21:33:40

    うわぁーーーーー@@
    ピンク部屋だし(。・m・)クスクス
    乙女全開だね(笑)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/10/09 20:40:00

    下の敷いてるハートの敷物 こんなのあったっけ???
    めっちゃ かわいいんですけどっ!!!
    ってか、まんま女子の部屋なんですけどっwww

  • ラン☆

    ラン☆

    2011/10/09 13:57:20

    やまちぃぃぃ(o→ܫ←o)❤
    超かわいいお部屋~!!!
    超女子してるね( 艸`*)ププッ❤