にゃしむ

ラスベガス旅行記☆(の前に台風…)

レジャー/旅行

やっと書きかき。ラスベガス旅行記。
(忘れる前にw)

いっきまーす!


9月21日。折悪しく台風直撃の中、
(17~19日と島根旅行、21日午前に次の職場へ面談+歯医者と、
自分もうちょっと考えて!な日程をこなしつつ、、)

早め移動が功を奏し、16時ごろ羽田無事に到着。

なんと国際線ほぼ全滅。
第一ターミナルはあちこち雨漏り、店じまい。
台風リポート中のアナウンサー後ろを通り過ぎる(あ、しまった。映ってしまった…)

ものすごい不安となんだかもう諦めを抱きつつ、
国際線ターミナルへ。



新築なのに、風雨で窓がボコボコ歪んでて怖い…

みんな大丈夫?日本大丈夫?と(T T)
ものすご~~~~くテンション低い8時間を過ごす。

プラネタリウムカフェで、しばし外の台風を忘れて過ごし、
23時に嘘のように雨風おさまっても、
24時に定刻通りに飛行機が飛んでも、しばし信じられず(--;)

…台風まだ側だよね。
…機長、問題ないとか言ってるけどそれ嘘じゃない??

そもそも無事に着くの??



あ、ちゃんと。定刻通り、サンフランシスコ着きました^^;
あぁ怖かった(揺れなかったけど)

さぁ、(ほぼ台風怖い(><)日記になったけど…)

サンフランシスコ経由で、

ラスベガスへGO!


ごめんなさい。
着いただけじゃん!記です。

次回続きますので、読み飛ばししてください: ;






  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/10/13 23:33:24

    >とりさま

    コメントありがとうございま^^
    ほんっとに無事に飛んでよかったです。
    あの暴風雨、、、命の危機を感じました、、

    あと一時間早い飛行機だったら、ベガスに行けなかったかもと思うと、
    今でもヒヤヒヤです。
    続き、がんばります^^;

  • とり

    とり

    2011/10/12 04:26:30

    www
    次回が楽しみやなぁww
    ってか飛行機飛んでるときに台風に巻き込まれんでほんまよかったな(*'-'*)b

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/10/11 20:28:00

    >ぽにょ子☆さま

    コメントいただきありがとうございました♪♪
    ほんと、心配掛けてしまたようで、
    嬉しいやら申し訳ないやらです^^;

    リアルでくれたメール、心細かったのでほんとに嬉しかったですよ~~

    お部屋、本人はほとんどいないのですが^^;いつでもいらしてくださいね!

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/10/11 20:24:39

    >澄鈴さま

    コメントありがとうございます(><)

    そうなんです、まだ本題入らずです。
    書いていたら色々と思いだしてしまって、も一回旅してるようで楽しいです。
    進まないですが(爆)

    日ごろの行いが悪いからこんなに気苦労したのでしょうか^^;
    結果良ければすべてよしですww

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/10/11 20:21:45

    >あらーむさま

    飛ばさず読んでくれてありがとうございました(><)
    しかも丑三つ時にドロドロなんて感激ですww

    続き、ぜひぜひ書きたい。
    いや書かねば。
    丑三つ時に起きてられなくなったにゃしむでした(><、




  • ぽにょ子☆

    ぽにょ子☆

    2011/10/10 22:00:24

    おつかれさまでしたっ!!!

    と、しか言いようがない出発でしたね(>_<)
    でもとにかく無事について良かったよ!冗談じゃなく心配しておましたさ。
    だって、飛行機、ただでさえ怖いじゃん?←ビビリw

    あ。お部屋に不法侵入しておきました。
    秋仕様でまったり居座っておきましたよ~

  • 澄鈴

    澄鈴

    2011/10/10 14:43:37

    お~、次回が本題ですね^^

    でも、台風のさなかよく飛んだね^^;
    にゃしむさんの日頃の行いが良かったのかなw

  • あらーむ

    あらーむ

    2011/10/10 02:15:19

    ん。飛ばさないよ? ちゃんと読んだw
    次回楽しみ^^

    こんばんはぁぁぁ。。草木も眠る丑三つ時の訪問でぇぇぇすぅ。ドロドロドロローンw
    の、あらーむでした♪

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/10/10 00:17:47

    >かじやんさま


    コメントいただきありがとうございます!
    中途半端なのにすみません><

    ひどい目とわっ!?(・・)大変でしたね。
    飛行機だめだと、すべての予定狂ってしまうからキツイですよね。

    印象的なできごとだったので、ブログそれだけで終わってしまいました^^;
    また続きかきます!

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/10/10 00:14:34

    >泥棒猫☆サニーさま

    コメントいただきありがとうございます♪
    そうなんです><私もあんなの初めてで……
    職場にメールしたらすでに「帰宅命令出てます」って、
    どんだけ!?と。

    出勤してたら帰宅難民になってたとこでした。

    また続き、今度こそラスベガス書きます!^^;

  • かじやん

    かじやん

    2011/10/09 23:24:01

    ハラハラでしたね~。
    私もだいぶ前に、11月のバリ旅行のときに、季節外れの台風がやってきて・・・
    ひどい目にあったのを思い出しました^^;
    無事に行けてよかったですね!

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2011/10/09 20:18:43

    あの日に出発だったんですね!!
    早めに羽田に行かれて正解でしたね!!
    その後すぐ電車止まっちゃいましたもんね!
    雨風がおさまっても、あれを体験したすぐ後じゃ…
    飛行機怖そうですよね…^^;
    でも、無事定刻通り出発できてよかったです!!