わかばのニコタ日記

わかば

ニコットタウンでのあれこれを綴ります。

魔界ソファ

日記

ドラゴンに変えられてしまった王子と王女が、部屋にやってきてくれました。
仲睦まじく眠っているので、その隙にちょっと座れるようにしてみました。
魔道士もちょうど頭上にくるようにセットして、魔界ソファの出来上がりです。
正直、座り心地はあんまり良さそうじゃありませんが、
龍に乗ってみたい方、どうぞお入りになってお試しください。^^

♪ 銀(じゃないけど)の龍の~ 背に乗って~♪^^v

  • 盗賊

    盗賊

    2011/10/22 14:37:11

    うん、行ったよ。そして、ブログには貼り付けてはいないんだけど
    写真も撮った。

  • わかば

    わかば

    2011/10/09 22:50:01

    皆様、たくさんのコメントをありがとうございます。

    >⊱徠真魔/月光⊰ さん
    どうぞどうぞ、いっぱい座ってやってくださいな♪
    寝てる間だけですけどね~。^^

    >みきっちさん
    はい、やっぱり2匹揃えてやらねば可愛そうかと思いまして。^^
    いつ目が覚めるかドキドキしながら座っちゃってください♪

    >ぜんたろうさん
    はい、静かに静かにお座りくださいね。
    へ、へ……へっくしょ~い! あ、起きたかな?^^

    >紺さん
    おお、喜んでいただけましたでしょうか♪
    ドラゴンが大好きな紺さんのお気に召してなによりでした。
    本当にね、背に乗って空を翔ることができたらどんなにステキでしょうね。
    私は羽のないスマートな(ここ大事^^)東洋の龍のほうが好きなんですよ。
    ♪ぼぉや~、良い子だねんねしな~♪

    >vio さん
    ゴージャスでスリリングな椅子ざましょ?
    鉄板パンツ、たしか「し○むら」で198円だったかと。(あるか、そんなモン!^^)

    >HIR_HUNT さん
    かぷ!
    あ~、おいしそうなお尻には食いつくんですね~♪ きゃっきゃっ^^ ←ヲイ!

  • HIR_HUNT

    HIR_HUNT

    2011/10/09 21:31:00

    これは迫力のある椅子ですね・・・w
    か、噛み付かれないかな^^;

    そろぉ~り♪

  • vio

    vio

    2011/10/09 20:08:45

    んま、なんてゴージャスな椅子でしょう。
    座るときは鉄板パンツを履いて来ねば…

  • 紺

    2011/10/09 19:25:23

    わかば様wwwあじがどうございまずwwwT_T
    ドラゴンに座れて最高に幸せでございますwwwww❤
    寝ててもいいです♪ そりゃ飛んでくれれば泣きそうですがwww(すでに感涙状態ww❤)

    (ああ、王子も可愛かったです❤←ついでのように(笑 すみません正直でwww)

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2011/10/09 19:00:28

    今度
    ドラゴンくんたちを起こさない様に
    静かに参ります^^;

    しかし
    早くも2匹getとは
    早いですね;

  • みきっち

    みきっち

    2011/10/09 17:20:04

    おお~、2ひき揃ってる~!すごい!
    でも、ちょっと勇気がいりそう。かみつく?起こさないよ~に・・・。

  • ⊱徠真魔/月光⊰

    ⊱徠真魔/月光⊰

    2011/10/09 12:17:34

    凄いです*
    ぜひ座りに行きましすω・`