ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メダカが 自己ベスト(*´◡`*)v

ニコット釣り

メダカが

4.98cmの自己ベストでした。

ですが、メダカのような小さなお魚は

0.01cmの差でひしめき合っていますから

日曜日現在で 4位です。

今現在のトップ 1位の4.99cmが

既にお3人いらっしゃいます。


1位になるには

最大値の5.00cmを釣るしかありませんね。






  • ♡ひなの♡

    ♡ひなの♡

    2011/10/09 19:44:58

    めだかはあんなにちっちゃいけど
    1位になったらおっきく感じる*

  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/09 18:21:31

    おめでとうです!

    水遣り協力求めてます!

  • mammam。

    mammam。

    2011/10/09 13:58:10

    小さいお魚は、本当に小数点第2位の攻防ですから・・
    大変ですよね^^

    それでも、メダカちゃんには踏ん張って欲しいところですね*^^*

  • とら

    とら

    2011/10/09 13:20:56

    広場からです。雛壇狙いですね。5.00はいなかったとおもいましたが・・・・。
    さいこうで4.99だったと・・・。
    がんばってください。