ルカ

密かに練習してました^^v

Crawlian (クローリアン)

最小手数だよぉ^^v

やったね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

時間が無いからさきはなは残念だけどパス。


また雨予報なのでカエルになってま~す^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/05/19 00:50:30

    unaさん
     場所は分かったのかな?
     クローリアンやらないって人多いから自慢になるよ~^^v
     がんばってコインを稼いじゃお~^^

  • una

    una

    2009/05/18 23:47:17

    ルカさん、情報☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!! ¢(. .。)メモメモ
    クローリアンで稼げるようになったらちょっとかっこいいかもw

  • ルカ

    ルカ

    2009/05/18 00:17:36

    すずはちゃん
     お久しぶり~(ノ^∇^)ノ
     限定服って逃すともう買えないもん。
     次に向けてコインを貯めたいのに未だに2つのガチャやってる・・><
     クレープ・ラブレターってホントでないわ~;ω;

  • ルカ

    ルカ

    2009/05/18 00:08:42

    unaさん
     攻略本を見ちゃったって感じかしら^^;
     「ニコペディア」って検索して
     そこのHPのず~っと下にクローリアン攻略って有ったよ^^

  • すずはちゃん

    すずはちゃん

    2009/05/18 00:07:36

    あたいはずっとずっとカエルでいることでしょう・・・。
    かなりの勢いで気に入ってしまってますので^^;

  • una

    una

    2009/05/17 23:59:17

    うわーすごすぎw
    クローリアンは避けて通ってきたけど
    これもコツがあるのかえ~?
    ちと、勉強してみるかのう。。。。

  • ルカ

    ルカ

    2009/05/17 23:37:07

    まりんさん
     クローリアンの攻略を載せてるHP見つけたんだぁ
     獲得メダルは149→176だよ^^
     30分位だから効率いいよね

  • まりん

    まりん

    2009/05/17 23:03:51

    か・・・獲得メダル(@@;)
    す;すごすぎ;