おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

緑のたぬき www

占い

釣りをしながらむかし流行ったどうぶつ占いの話で
友達と盛り上がったので 久しぶりにやってみた^^
ともだちはかっこいい黒ヒョウ あ~んど ペガサスww


動物占い http://www.doubutsu-uranai.com/index.php

無料の中のアニマルカラーだよ


わたしのたぬきって・・・・ただでさえ かっこわるぅ・・・
なのに緑のたぬきって・・・・
まるでCMでやってるあれ?

あたっているかも~~なとこもあるし
ほ~~~知らなかったっていうとこもある
さてそれはどこでしょうか?www



キャラクター:グリーンのたぬき

★グリーンのたぬきのあなたは、情緒豊かで、いつもそこはかとない色気を漂わせている人です。夢見る少女のような可憐な印象を与えますが、表面の印象とは違い、内心は警戒心が強く取り入るスキがありません。


★このタイプの人のベースには、弱気や淡白なところがあり、誰にでも依存したいという甘えを持っています。そのため、人を見る眼は案外現実的で、好き嫌いもはっきりしていて打算的な一面もあります。


★もの静かな中に知性があり、それでいて行動に移るときは実践的になります。人生の理想も大きく、経験に根ざした実際的な夢を育てていく人です。そのため、どういう環境で育ったかによって、あなたの夢が決まるでしよう。


★この生まれの人は、温かい心の持ち主でボランティア精神にあふれており、目下の人や弱い人の面倒を良く見ます。いつの場合でも辛抱強く忍耐力にも優れているのが特長で、特に男性に対してはモノおじしない度胸もあります。


★また、孤独を恐れる人で、多くの人と一緒にいるときにやすらきを感じます。集団の中で向上していく自分を知ることで、今まで以上に豊かな人生を築くことができます。

  • reoma

    reoma

    2009/05/18 09:58:05

    ちょうちょうちゃん
       またまたここにも黒ひょうがwww
       どういうわけか天然は黒ひょう率が高いわ
       やったら結果教えてね~^^

  • ちょうちょ

    ちょうちょ

    2009/05/18 09:25:21

    どうぶつ占いなつかしい!^-^

    ままは黒ひょうだったけど、緑のたぬきって無かった気がするから、また別の占いかも?!
    あとでやってみよ~っと♪♪♪


  • reoma

    reoma

    2009/05/18 02:13:25

    ぼっくーさん
       時間があったらやってみてブログネタにでもしてくださいww
       ものおじしない度胸って?? 
       話してるときは特に男性とか女性とか意識しないけどそれかな??
       好きな人にはめちゃくちゃ ものおじしますけど ^^;



    ゆもさん
       釣れませんか~ レアじゃないくせに釣れないなんてね~~
       バケツは30ぐらいのさおでタダのエサとかでばんばん釣れます
       二ケタ越しましたってか新種の中ではバケツしか釣れないような気がします^^;

  • reoma

    reoma

    2009/05/18 02:07:45

    ルーマン
       そうそうあれよ あれ
       色気があるのかぁって・・・ あることに気づいてないね?
       大人の色気は園児にはまだわからないかもね (*≧m≦*)プッ
       



    横ちゃん
       たぬきだったんだ~ なんか仲間が増えてうれしい
       似てたのはたぬき同士だったからなんだね~
       さびしがりやもたぬきのせいだったのかな^^
       シルバーの方がなんかかっこいいじゃん
       それに なんかありがたいかも?^^



    わゆさん
       お嬢さんて・・・昔のお嬢さんですけどwwwww
       夢ばっかり見てる場合じゃない年だわ^^;
       トラ?! じゃぜひ黄色のあれを制服にしてください^^



    ポテチテトさん
       またまた トラ! 虎もかっこいいイメージ
       面倒見がよく社交的 当たってますね
       てことは後半も?wwwwww



    menoちゃん
       いっしょに夢を見ようかwww
       そこはかとないってことは・・・ほとんどないってことじゃ・・・^^;
       女だねって夢見る乙女同士じゃ~んww

       忍耐力・・・あるのかなあ???



    おかちめんこちゃん
       タイガー多いね~ タイガー ザ ファンキーだねww
       そうけっこうあたってるね・・・^^;



    roroちゃん
       わたしもきつねの方がすきだな
       ペガサスなんだ? ほ~~
       ちゃんと地に足つけて歩いてないね?
       しかもシルバーってちょっとかっこいいじゃんwww



    ★Ralph★ちゃん
       オレンジの狼の方がかっこいいじゃんw
       はげちゃいないでしょうwww  目がオレンジとか?
       ハンターだね^^



    (。の'の。)ちゃん
       ありがとう♪ いいとこがあたっているかは微妙wwww
       でもおもいあたることって案外あるね^^



    mobuさん
       欠点も書いてあるからね^^;
       欠点の方があたってるような気がするわwww



    みっきーーちゃん
       食べる分にはいいかもだけど
       わたしは緑のたぬきですって 言うの恥ずかしいじゃんwwww
       黒ひょう多いね スタイリッシュだね^^




       
         

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/05/18 01:08:52

    懐かしいうらないですね^^

    釣りは、バケツも、真珠貝もつれませ~ん><

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/05/17 22:09:33

    どうぶつ占い、懐かしいですね^^

    でも自分が何だったか忘れてしまっています^^;

    あたっているのは「男性に対してモノおじしない度胸」…だったりしてwww

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/05/17 19:48:27

    緑のたぬき いいよー^^

    ちなみに黒ひょうでした・・

  • mobu

    mobu

    2009/05/17 17:57:34

    かなり当たっている部分を感じるね^^
    reomaちゃんの人柄の良さを、この占いで、再確認できた気がします^^

  • (。の▿ の。)

    (。の▿ の。)

    2009/05/17 15:31:28

    すごい・・・ステキな言葉がたくさんあるね^^
    きっと、reomaさんへの メッセージだね♪

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/05/17 14:03:06

    緑のたぬき!すげー!
    私はオレンジの狼でした~
    まさか毛が抜けて裸の狼じゃないでしょうね・・・

  • roro

    roro

    2009/05/17 12:02:46

    緑のたぬき・・・美味しそうでいいですね。。
    オイラは赤いきつねのほうが好きですが・・・
    おいらシルバーのペガサスでした^^ シルバーシートに座れるかな?

  • おかちめんこ

    おかちめんこ

    2009/05/17 11:20:55

    へー!!
    たぬきかえぇ
    おれはタイガーだぁよ
    色別もあるだかぁ
    やってみよ〜
    動物占いってさ 
    けっこう当たってるだよねぇ( ̄∇ ̄;) カカカカ

  • meno

    meno

    2009/05/17 10:36:55

    夢見る少女が ココにも居た〜〜★
    全部じゃなくても、どことなく当たってるんだよね
    そこはかとない色気♥ もしや...おおオンナだね??

    それにしても、4項目のフレーズは..........

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/05/17 09:11:04

    僕は虎だったよん。

    面倒見が良く、社交的で、思い込みが強い。恋に対しては誠実で、独占欲が強く嫉妬深い・・・・・。

    だってさww

  • わゆ

    わゆ

    2009/05/17 08:18:14

    暖かい心を持って、辛抱強く夢見る少女のような可憐な印象って
    もう素敵なお嬢さんって感じじゃないですか!

    私は虎でした。
    独占欲強くないけどなぁ・・・・w

  • レスラー横田

    レスラー横田

    2009/05/17 07:25:11

    reomaちゃん、やっぱうちら似てる似てると思ってた通り、
    私も た ぬ き でしたwwwwwww

    色違いだけどね(ノ∀`*)
    おいら超合金たぬきだったぜよ!シルバー!
    え?老々たぬきじゃないかって?そっちのシルバーかい!
    ・・・っと、ノリツッコミ終了(´ー`*)

    無料のアニマルカラーって項目行き着くまでに
    サイト内でずいぶん迷子になっただよwww
    やっぱこういうとこでも方向音痴??

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/05/17 01:40:51

    3分で出来上がるアレやわなwww

    色気があるのかぁ!

    釣りするときはセクシードレスでカマーーーン☆

    ということでホントに寝りゅzzz