pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

最近

日記

皆が笑ってない時に笑う,

皆が笑っているのに笑わない,

という可笑しな現象が自分にある

とうとう壊れたか自分.

  • 七

    2011/10/09 21:43:53

    俺も周りからすれば何に対して
    笑っているのか分からないことがあるみたいです、
    突然笑いを堪え出して動揺させちゃうみたい、
    表だって怒ったり泣いたりはしないけれど
    一見情緒不安定と思われてるかもww。
    壊れてるどうかは俺も分からないですね、
    過剰に心配になるようならそれはそれでおかしいかもしれないが。

  • ピエロ

    ピエロ

    2011/10/09 19:11:13

    心配ございません。
    そんな程度では、まだ壊れてはいません。

  • (くぅ◍◞◟◍๑

    (くぅ◍◞◟◍๑

    2011/10/09 18:51:03

    落ちちゃったかな??
    コメしておいたぜよ

  • 詞音⌒☆ちか

    詞音⌒☆ちか

    2011/10/09 18:45:04

    まじか^p^←

    俺なんてほぼ笑ってねーぞorz
    無表情ww

  • (くぅ◍◞◟◍๑

    (くぅ◍◞◟◍๑

    2011/10/09 18:12:37

    了解ですノノ

  • Rock✚紗姫

    Rock✚紗姫

    2011/10/09 18:03:12

    うちもあるぉwwww

  • (くぅ◍◞◟◍๑

    (くぅ◍◞◟◍๑

    2011/10/09 18:01:41

    はい^^*

    全然OK-なのです★((ぇ

    明羅をつくりました

  • (くぅ◍◞◟◍๑

    (くぅ◍◞◟◍๑

    2011/10/09 17:55:14

    ぇとですね。
    私が、受け作るので、神雫月さんに、攻めをお願いしていいでしょうか???

  • (くぅ◍◞◟◍๑

    (くぅ◍◞◟◍๑

    2011/10/09 17:51:45

    ここにすいません<m(__)m>
    サーくるからです^^*(危険な恋…しませんか??というサークル)
    名前を見て、かわいいなーって思いついつい来てしまいましたぁ☆
    ぇと、今度よければ、ペアになってくれませんか??
    イキナリでしつれい、いたしました。

  • 澪架

    澪架

    2011/10/09 17:05:41

    お褒めの言葉感謝いたしますw
    私なんてまだまだ未熟者なのですが、読んでいただける方がいて、とても嬉しゅうございます。
    リンネですか....、一度絵を見て、ヘタレの私はさあ、戻ろうか。----とか呟いたことあります←

  • ⇔奏羅..⋈゛

    ⇔奏羅..⋈゛

    2011/10/09 16:54:04

    うちもあるょw

    たんに笑いのつぼがおかしいのかもw

  • 澪架

    澪架

    2011/10/09 16:46:42

    関係ないところに失礼いたします。

    馬路ですか!!?
    同じ好みの方がいらっしゃって嬉しいです。

    友達申請感謝いたします。此方こそ仲良くして下さい。
    素敵のボタン押していきます。

  • ღ゚+香澄+゚ღ

    ღ゚+香澄+゚ღ

    2011/10/09 16:46:35

    僕もあるww

    自然学校のときとか(΄◉◞౪◟◉`)