のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

好きなスポーツ?

スポーツ

スポーツはしません。

以上。

終わり。

なんて。

何かいいのありますか?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/10/15 12:16:50

    限定の家もあります。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/10/14 11:41:25

    広場で、踊れますよ。 狼耳とリボンなう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/10/12 12:05:28

    明日メンテです、お休みします、すみません。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2011/10/11 20:49:52

    ほほう。
    そうなんだ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/10/11 16:48:25

    エアーガンのスポーツ有るんですけど、射撃と時間お、競うんですよ、マイナーなんです。 でも、意外と女の人多いですよ。 もちろん世界大会もありますよ。 別にサバイバルゲームも有ります、一応スポーツですよ!。  ちなみに、大都市でしか、大会おしていないので、遠くて行けないなう!。

  • 物理ねこ

    物理ねこ

    2011/10/10 22:44:10

    大人数で集まってやるスポーツになると、始めるまでのハードル高いですからねぇ。

    一人でやるものだとそれはそれで、ちょっと寂しいものが・・・^^;

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2011/10/10 13:49:30

    エアーガンってスポーツ?
    楽しければいっか。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/10/10 12:01:24

    良いのでは、スポーツは、したい時にするのが良いなう。 何でも、やりたい事おするのが、一番ですよ。 室内で、エアーガンの射撃いいなう!。 外でするのは、危ないなう、ルールお守って、安全に。  本当は、外でしたいよ!。 通報される恐れあり。 皆、偏見で、うるさいなう。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2011/10/10 10:55:49

    まいちゃん。
    そうだね~。
    最近なかなか忙しくて・・。
    もうちょっとのんびりできたらなあ。

  • 茉依

    茉依

    2011/10/10 07:38:46

    おはようございます、

    いいのかぁ―…
    私は卓球が好きですが、人それぞれですもんね~。

    体を動かす事はいいことですよ~

    素敵です

  • (<パックン

    (<パックン

    2011/10/10 00:36:53

    ええーーーーつまんないのーーーw