ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

花柄ショートパンツゥー

きせかえアイテム

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=3296910

上記のmerika様ブログにて、

抽選会企画やってるよー

50コメにならないと抽選しないらしいので、

皆応募してくださいね(*´▽`*)

  • 紫音

    紫音

    2009/05/17 15:52:50

    くりさん

    私も悪いんですよーw
    抽選会とか、あと夢券とか夢券とか夢券t(ry

  • くり

    くり

    2009/05/17 15:51:26

    いえいえ、私も紫音さんにはお世話になってます♪
    私はクジ運悪い方ですからあんまりライバルにはなりませんよ~
    たとえば夢券とか夢券とか(笑)

  • 紫音

    紫音

    2009/05/17 15:37:57

    くりさん

    あー、またライバルが増えるー;;
    ・・・なんてね^^
    くりさんにはお世話になったので、お役に立てれば光栄です(`・ω・´)+

  • くり

    くり

    2009/05/17 15:29:46

    嬉しい企画を教えてくれてありがとうございました_(._.)_
    私も訪問してきますね~