アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ようこそ「魔界かぼちゃ×15の女王ドラゴンさま」

ニコットガーデン

ミラクルが起きるでもなく

普通に「女王ドラゴン」です


なんだか。。。

横のベアが大きすぎるのか

案外小さい。。。ノネ。。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ


栽培ポイント7のうち

3はドラゴンを飛ばすために使えず

実質4カ所でコツコツ魔界かぼちゃを育てました^^;


レア種は3個目を拾えましたけど

合成しちゃうと

女王ドラゴンしか飛ばせませんが。。。


それにしても、4カ所の栽培ポイントで

毎日レア種が拾えたのは

チョット嬉しいです^^


青薔薇の種もこれくらい拾いたいものです。。。


いつもお水をくださるみなさま

本当にありがとうございます(_ _*✲。°


え~と。。。

そろそろメガ。。。

お願いします!!( ´ 人`)ナムナム。。。

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/10/11 16:33:52

    女王ドラゴン、家主の機嫌を損ねると炎を吐いたりするんかなぁ^^;

    失礼のないようにしなくちゃ^m^

  • ぷぅ❤

    ぷぅ❤

    2011/10/11 07:56:59

    ( ´ 人`)ナムナム。。。キャハハ♪

  • ひだまりころん

    ひだまりころん

    2011/10/10 16:57:54

    今朝は、お話しどうもありがとうございました。^^
    まだはじめて半年も経っていないので、何だか色々な話を聞いたり、自分で試したり・・・^^
    また、これからもよろしくお願いしま~す^^

  • miku

    miku

    2011/10/10 16:56:37

    お部屋のお花が綺麗です。
    このお部屋でお花飾るのにはセンス要りますね~従って私は無理そうです^^;

    4穴で毎日レアは凄いですね!
    私もそれ位順調だと農婦ライフ楽しくすごせるのになぁ( ̄▽ ̄)

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/10/10 11:27:50

    庭先で飛んでる「ドラゴン」
    羽の生えた「ムーミン」が飛んでる様に見えるのはおいらだけかな?(#/__)/オテアゲデス

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/10/10 11:24:00

    女王ドラゴン、おめでとうございます♪
    わたしは3か所でコツコツ育ててますが、まだまだ;;
    メガ花の鉢植えが素晴らしくて、素敵なお部屋ですね^^

  • 彦乃

    彦乃

    2011/10/10 10:08:45

    ドラゴン、普通サイズでも結構大きいですね。
    隣におっきなクマさんがいるせいで小さく見えますが・・・
    メガのサイズがどのレベルになるのか気になりますね。

  • Dali

    Dali

    2011/10/10 08:23:07

    ドランゴンもお部屋も素敵❤
    あぃ、Daliもレアもメガも無いです。。(´д`lll)

    確かに…くまちゃんより小柄なドラゴンってのも…まぁかわいいですよねwww

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2011/10/09 22:46:19

    すごいね(^^♪
    まだレアもメガも無い
    栽培ポイントが少ないからと納得してたけど
    Kakuさんすごいねww

  • たかちん?

    たかちん?

    2011/10/09 21:07:54

    電池¶・)ノ 女王ドラゴンおめでとぉ~w

    素敵な部屋ですね^^w