つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

タウンで

日記

タウンを移動すると、たまに何か笑い声みたいなのがする?

出るときと出ないときがあるみたいですね。

ゴーストの笑い声かな? なんて旦那と話しています。

みなさんもノイズみたいな笑い声、聞こえますか?

  • まなか

    まなか

    2011/10/10 20:24:46

    ひとみさん>
    うんうん、私以外でも聞いた人がいるって事はマジです~^^

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/10/10 17:41:57

    マジッすか~?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  • まなか

    まなか

    2011/10/10 14:27:05

    もーさん>
    私も最初は気のせいかと思いました^^;
    でも立て続けに出たので、「何か音、してる?」って気づいた次第です^^

  • まなか

    まなか

    2011/10/10 14:26:32

    ぼーるがーどさん>
    おお、聞こえましたか!
    あんまり話を聞かないから、一瞬うちのPCが壊れたのかと
    思いました^^;

    話し声や通過音・・・私はそれは聞こえていないような気がします。
    何しろ、出たときは「なんだなんだ?」って思っているうちに音が
    消えてしまうので^^;

    ランダムにしてもある程度規則性があると、意識して聞くことも
    できるんですけどねぇ。

  • まなか

    まなか

    2011/10/10 14:24:23

    さおちょさん>
    ランダム出現みたいなのですけど、音聴けましたか?
    私は今日はさっぱりです^^;

  • まなか

    まなか

    2011/10/10 14:23:51

    風民さん>
    タウンに入った瞬間、広場を移動した瞬間の少しの時間、
    聞こえてきます。
    ステプ音は普通に聞こえるくらいの音量で聞こえるよ。
    でも、ランダム出現なのか、昨日は何度も聞こえてきたけど、
    今日は一度も出ませんでした^^;

  • もー

    もー

    2011/10/10 11:02:33

    そんなことが?!

    笑い声(動物)は聞いたことがあるような・・・

    気のせいかと(笑)

  • ぼーるがーど

    ぼーるがーど

    2011/10/09 22:46:51

    聞こえますね^^;
    それと、時々話し声や自動車の通過音のようなものも聞こえます
    移動して、タウンが表示されると同時に響いて消えますが、出たり出なかったり
    基準は判りません
    聞こえた時には、あ~またか、と思いますが正体不明なんでほったらかしです^^;

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/10/09 22:22:06

    えっ!そうなんですか??
    タウン行ってみなきゃー!!

  • 風民

    風民

    2011/10/09 21:45:10

    ホ、ホント? 気をつけてみよう♪
    中央広場の音楽は、大きくすると聞こえるんだけど、そうするとステプ音が はんぱなく大きくなるんだ^^
    うちのPC、風みたいな音を出してるから聞こえにくい><