TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ピンクゴーストのストラップ(その4)

ニコット釣り

シャンパングラスは、たくさん釣れているので、
十分だと思いつつも、つい、堀に足を運んでしまう。
この時、直接バトルをしていたが、
自分の目の前で、次から次へとレアを釣り上げるお友達を
ただ指を咥えて、黙って見ていた。
すっかり引き離したと思ったが、
このままではまずいかもしれないと感じたので、
もう少しだけ釣果を増やしておこうという気がした。

現在のレアの釣果。
3周年のシャンパングラスが、18コ。
ピンクゴーストのストラップが、5つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/13 23:34:16

    ☆エリ姫☆さんへ。
    お友達と釣りバトルをしていて、
    負けたくない一心で、頑張っています。^^
    ♡♥(癶ヮ癶)♥♡さんも、釣りをしてみてはどうでしょうか?
    楽しくお話ししていると、1R30分もあっと今に過ぎてしまいます!
    きぐるみ会等のお友達と一緒に、一度してみてはどうでしょうか!^^ノシ

  • ☆エリ姫☆

    ☆エリ姫☆

    2011/10/13 23:15:05

    0{(。◕ˇ_ˇ◕。)}0 TAKKANさん”は、最近釣りを頑張っているね。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/11 20:44:40

    kiryoさんへ。
    お疲れ様でした!
    最後に釣れなかったのは、残念でしたね。^^;
    自分としては、追い越されないかと心配でしたが、
    無事、逃げ切れました!
    また魔法シリーズが始まり、お互いに頑張っていきましょう!
    釣りバトルを、とても楽しんでします。^^
    どうもありがとうございます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/10/11 09:50:24

    TAKKANさん〜おはょ☆
    夕べはシャンパングラスが釣れなくって…追加できなかった〜><。
    負けちゃったょ。

    TAKKANさんの勝利です☆ おめでとぅ♪♬
    ストラップも差がついてるけど頑張るょ^^v
    新レア登場も楽しみだね☆
    今週も釣りバトルよろしく〜です★

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/10 16:39:44

    kiryoさんへ。
    こちらこそ、どうもありがとうございました!
    目の前でシャンパングラスを釣り上げるのを見て、
    内心、ハラハラしていました。^^;
    まだ余裕かと思っていると、12コにもなりましたか!
    ちょっと頑張って、そこまで釣れてしまうと、
    このままですと、追いつかれ追い越されそうなので、
    今日、少しだけ釣りをしておこうかと思います!
    まだストラップは大丈夫そうかな?と余裕を見せる自分です!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/10/10 15:46:44

    昨日はありがとぅ☆楽しかったね♪
    あのあとチョッピリ!がんばったので
    な・なんと…気づいたらシャンパングラス12匹になったょ^^v
    ストラップも2匹♪♬
    追いつけるかなぁ?w がんばるょ〜☆