キヨ(0´∇`)

こんなPVがあったとは(o_ _)ノ彡☆ばんばん

日記

昨日は焼肉食べ放題のはずでしたが、夕飯前に友達も僕も
探している本があったので、ブックオフに行きました(0´∇`)ノぁぃ♪

その途中でスシローを通ったのですが凄い人で、幟に
サーモンが、でかネタとかサーモンが旨いみたのな感じの
事を書いてあったのですね(o^―^o)ニコッ♪

その幟を見て、友達が「焼肉じゃなく寿司が食べたい」
という事になり昨日は結局、回転寿司に行きました(0´∇`)ノぁぃ♪

僕が18皿、友達が女性なのに19皿食べましたねq(・ェ・q)ルン♪
まあ僕の18皿は腹9分で、もう3、4皿は食べれたんですが
そこで食べるの辞めたのですが、友達は限界まで食べたみたいで
「しばらく寿司はいい」と言ってましたが…ゥ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

その後カラオケに行って帰宅しました。そのカラオケで前に
歌えていた曲が、所々忘れていて上手く歌えなかったので
今日、ユーチューブで見ていたのですが、ユーチューブを
時間を忘れるほど見てしまう要因の一つが右横に、今見ている
動画の関連の動画と言うのかな??があるので、次々と
見てしまうんですよね僕は(⌒・⌒)ゞイヤァ

そんなこんなの中で面白いPVを見付けてしまいました(o_ _)ノ彡☆ばんばん
米米クラブって「たとえば~君がいるだけで♪♪ 心が強くなれる事…♪」
なんて曲を歌っていたのは知っていましたが、こんな曲もあったとは
マジで知りませんでしたね(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!

20年ほど前の曲みたいですが、その当時の日本は「ハラキリ・ゲイシャ
・フジヤマ」が外国から見た日本だったんですかねぇ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

下記が、そのPVの、ユーチューブのURLです↓

http://www.youtube.com/watch?v=CPuPT_n8sGM&feature=player_ded

  • ぐう

    ぐう

    2011/10/10 22:28:13

    あ~☆これ聞いたことありますww
    そしてPV見てタイトル思い出しました^^
    浪漫飛行とかをイメージしますけど、兎に角個性的ですよねww
    しかしこのPVに出てくる、51/2というのが未だによくわからないのですが^^;

    「ちゃんちゃらおかP音頭」ww 無理矢理過ぎて意味不明ですww

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/10/10 22:25:08

    おおお!懐かしいですヽ(*゚∀゚*)ノ
    コンニチワ~サヨナラ、コレイクラ?ってとこが好きだったなあw

  • 葉月

    葉月

    2011/10/10 18:30:07

    オホホホホ!私は米米のファンクラブに入っていました~♪

    あちこちのコンサートでシュークリームシュと一緒に踊ったものです(#^.^#)
    毎回舞台のセットが凄くて楽しみでしたね。一度クレーンのようなものがステージにあったのですが
    その形が男性のナニだったことがありました。(;゚Д゚)!
    シモネタ満載の小話とか、エンターテインメイントを重要視しててノリノリで楽しみました~
    当時のカラオケでは「シェイクヒップ」とかが定番でしたね。www

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/10/10 17:55:21

    一昔前のイメージだね~w

    カラオケにお寿司、楽しい休日で
    よかったね^^

  • まりあ

    まりあ

    2011/10/10 08:29:01

    知らなかったよ、この歌。

    回転寿司、流れてくるのを待つ間に満腹になってしまう。
    でも、胃の調子に合わせてたべれるから私は好き。残さずに済むからね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/10/10 06:33:50

    拝見☆

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/10/09 23:52:13

    あの、サーモンの美味しさは異常ですよね。
    もしかしたら、トロより好きかもw
    脅威のおいしさです。

    伝言板見ました。
    確か、南米のなんとか族にも魔の手を。
    ローマ字の方が、圧倒的に便利なのにwww

  • ggb

    ggb

    2011/10/09 22:57:49

    やっぱりFUNK FUJIYAMAですかw
    米米が出始めた当初の曲で、
    聴いた時はコミックバンドの一発屋がまた出たと思ったものですよwww

    まぁ爆風スランプの「無理だ!」とか、
    サンプラザ中野の「ちゃんちゃらおかP音頭」に比べれば可愛いものです( ̄ー ̄)ニヤリッ