ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

キンカメに向けてお稽古中

日記

「キング・カメハメハ・フラ・コンペティション
 日本大会」まで後1カ月・・・・・。
8月から始まったお稽古も
仕上げの時期に入っているのでしょうが
先週「振り」が変わったため
全員が間違えずに踊ることが未だに出来ない状態。
こんな状態で、
大会に出て良いものなんでしょうか・・・・・?

そんな状態なのに
来週は自主練習・・・・・。

なかなか合わない部分を
集中して練習しておくことになったのですが
客観的に観ている人がいないため
どこまで合わせられるようになるのか
少々心配です・・・・・・(-_-;)

そして、ついに恐れていた
参加費が発表されました~\(◎o◎)/!

一人 82,000円だそうです。
最初10万円と聞いていたので
ショックはありませんでした(^^ゞ
バンドにハワイから来てもらうことを考えたら
破格のお値段??のような気も・・・・・(^v^)
その上、「チケット代込」と聞いて、
更にビックリ\(◎o◎)/!
「お安いんじゃないの?!」と思ってしまうあたり
かなり騙されやすいのか?
数字マジックに陥った気がします(^^ゞ

これだけお金を掛けるのですから
なんとか、
「良い思い出」になると
良いんですけどねぇ・・・・。
  

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/10 22:56:34

    KIRAさん

    いつも訪問ありがとうございます<m(__)m>

    いっぱいいっぱいのはずなのに
    何故かうちのチームは力が抜けています。
    (抜け過ぎてるかも・・・・・・)
    全員真剣にお稽古しているはずなのに
    何故か必ず爆笑で終わるのです。
    でも、こんなチームだからこそ
    キリキリしないでお稽古できているんだとも思います。

    でも、さすがに日曜日の夜は
    毎週なかなか寝付けません。
    音楽が頭の中でリピートし続けてる状態なので・・・・・。

    でも、KIRAさん始めニコタのお友達たちが
    応援して下さるので、頑張れています。

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/10 14:30:04

    今日はポカポカ陽気ですね~♪

    素敵とお水のお届けです♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/10 01:10:32

    お稽古でお疲れのところ。。。本当にありがとうございますm(_)m

    昨晩テレビで、福島のフラの方々の特番が流れていました。
    被災地の方々の前で、地元フラの方々が披露される踊りを見て、あの優しい明るい元気な笑顔と力強さに。。。
    感激で涙が出てきました。。。
    うかちょんさんも、この様な感じで踊っていらっしゃるんだろうな~って、想像しました^^*
    優雅でもあり、でもパワフルですよね~。。。
    うかちょんさんの優しさと明るさでいらっしゃったら、乗りきれますよ~!!!
    KIRAも毎回楽しみに読ませていただいております。
    頑張って下さいね!!!
    ぐっすりお休みくださいませ^^ お休みなさい^^*