竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

10/9(日)

日記

朝は曇り空だったので、フィルム撮影には行かず。たぶん11月になると思う。
日が差したりもしたけれど、空は雲が多かったので行かなくて正解。

午前中に出かけるつもりが、16時前と遅くなり、清澄庭園に行ってみたぐらい。
E-30がまだ使えるのかどうかもあるので、E-5とE-30とXZ-1を持っていってちょっとだけ撮影。
それからコーナンでミニプランターとイチゴ用土とエポキシ系パテを購入。洗面所の錆はどうにもならないので。
ミニプランターは残っているランナーを一掃するのが目的。全部枯らしてしまってもよいのだけれど、4号深鉢ばかり増えたので趣向を変えてみる。

昼も夜もレトルトカレー

Yahoo!知恵袋に回答ばかりしていると、自分の作業が進まない。