♪の漫ろ歩き


ルパン三世の声優さんが交代するらしい。(追記あり

アニメ


http://news24.jp/entertainment/news/1619531.html

銭形役の納谷さんの体調がすぐれないと言うのは噂になっていたけど、まさか3人も交代するとは・・・。
年齢的なことが原因なんだろうけど、長年親しんだ銭形や不二子、五ェ門の声が聞けなくなるなんて残念。


)(
(   ~   )<ケロ
( m  m )


【追記】
http://www.youtube.com/watch?v=Ml6OXEoXM6Y

最初、発表された時は違うだろうと思っていたのですが、聞いてみると意外と違和感ありませんね。


  • つばさ☆

    つばさ☆

    2011/10/11 16:23:17

    今朝、テレビ見てしりました(^0^)
    長い事馴染みがあるアニメだけど、それなりに納得の声優さんでした♡

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/10/11 05:44:17

    さすが みなさんプロですねえ。

  • 月蝕

    月蝕

    2011/10/11 00:31:01

    不二子=バカボンのママのイメージ(^-^)

  • あかつき

    あかつき

    2011/10/10 22:01:12

    あらら・・・納谷五郎さんまで、体調不良とは・・・
    私的に、納谷さんは銭形警部よりは、メルカッツ提督です^^

  • きらら13

    きらら13

    2011/10/10 20:11:00

    えっΣ(゚ロ゚」)」 えっΣ(゚ロ゚」)」 えっΣ(゚ロ゚」)」

  • 太郎

    太郎

    2011/10/10 20:04:17

    時の流れですね
    いたしかたないが さみしい・・・

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2011/10/10 19:59:38

    わたし的には、一番お気に入りの次元が残るならOKです。
    小林さん、結構バラエティーでも声聴くし。

  • ღ⊱ami⊰ღ

    ღ⊱ami⊰ღ

    2011/10/10 19:55:42

    えええーそうなんだー
    新しい声、聞いてみます^^

  • ぽん

    ぽん

    2011/10/10 17:42:10

    新しい声聞きましたけど、ほとんど違和感ありませんでした。
    山ちゃんこと山寺さんは本当にすばらしいですよね~っw!
    今までの声優さん、お年を召してしまったのが声に出てしまっていましたよね><
    入れ歯具合というのでしょうか・・・。やはり残念ですが変えたほうがいいと思っていました。

    全体的に、声が若返った感じで新鮮でしたよ~♪

  • Miata

    Miata

    2011/10/10 09:54:30

    体調が良くないと聞いていたので、仕方ないですが・・・寂しいですね。
    個人的にはゴエモンはもっと低い重厚な声が良かったかな。
    小山力也とか・・・
    でもこのメンバーならそのうち慣れるかも。

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2011/10/10 07:49:44

    3人交替というのは大きいですね。
    メインの役柄だし。

    でも動画の声聞いたらそんなに新声優陣も違和感はなかったかも。
    みんな元の声優の声のイメージを大切にしていそうなので。
    (ドラえもんはむごかったけどね・・・)

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/10/10 07:41:52

    声優さんも 声質の変化を感じていらっしゃるのかも知れません。

    それぞれの方の サンプルボイスを聞きました。

    不二子さん けっこう行けるかもです。