サラ

大興奮♥ハァ~ハァ~♥

日記

ぎゃぁぁぁぁぁー!!

ニコタを初めてからずーーとずーーーっと
念願だったきぐるみ(ねこ)
がやっと手に入ったぁ~~(T_T)
今までどんなけフリマに挑戦しても求め品の初代
レアアイテムを所持していないがために泣いてきた
日々・・・うぅぅぅぅぅぅぅ~~
もう絶対手に入らないと思っていたのに嬉しすぎて
大興奮です♥♥
交換してくださった方ありがとうございました♪
交換アイテムが割りにあっているかどうかは人それ
ぞれでしょうがわたしはきぐるみねこちゃんがもらえ
たら全財産なげうってでもよかったくらい欲しかった
んで大満足ですww
すみませんww夜中に変なテンションでww

またきぐるみねこちゃんを所持してるお友達の方が
いたら一緒に写真とってくださいね~^^

あぁ〰今夜眠れるかなww

  • 奈月

    奈月

    2011/10/16 17:41:54

    黒猫ゲット、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
    サラリン、黒猫持ってなかったんだね。
    そのことにびっくりしたよ∑(・ω・ノ)ノ!
    上手にコーデしていて可愛いね❤

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2011/10/12 19:52:02

    おお、黒猫ゲットおめでとうございます♫
    可愛いです~☆

  • アイラ

    アイラ

    2011/10/12 16:13:18

    こんど~黒猫のタンゴ踊ろうぜ♬*

  • epicjack

    epicjack

    2011/10/11 07:00:29

    そんなに欲しかったとは知らなかったw
    おれさまと写真とらせてやってもいいぞ!

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/10/10 12:07:27

    黒猫ちゃん もう絶対離れないでね。

  • sinsin

    sinsin

    2011/10/10 11:41:39

    おめでとう‼
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    文面に喜びがあふれてますね〜

  • 智唯*。

    智唯*。

    2011/10/10 10:51:59

    おめでとー☆:♡*・゚
    寝れた?
    サラちゃん可愛いですわよ♥

  • なお

    なお

    2011/10/10 06:07:18

    おおー
    これは珍しいものを!
    おめでとうございます☆

  • Sazanami

    Sazanami

    2011/10/10 01:46:29

    ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
    姐さんww
    あんたはすごいっwwww