コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

ぬ~

日記

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

最近、生活リズムが不規則になりつつ><
気をつけねば~(`・ω・´)ゞ

あと、昨日は体力をつけるためにランニングしました~。
いや~最近全然走っていなかったものだから
バテバテ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

帰って来た時、ありえない程汗が出てましたΣ('-'っ)っ
なんか効いてそう!
という事で、続けていきたいにゃ~って思いました♪

あとあと、お勉強って書いてるのですが
ゲーム作りのお勉強なのです~ん。
夢はゲームクリエイターなので、
自分の作品を作り腕磨き中にゃのです~(>д<)ゞ
夢に向かってがんばるど~♪

  • zero

    zero

    2011/10/12 23:59:52

    ぷくぷくプーさん

    はい!
    夢を実現できる様に
    必要なスキルを磨いていきます~(`・ω・´)ゞ

    一日一日を大事に、頑張っていきます!

  • ぷくぷくプー

    ぷくぷくプー

    2011/10/12 21:46:23

    自分の夢を、公表したからには、実現出来るように、
    今から、何をしたらいいか、何を学べばいいか、
    基礎から固めていって下さいね。

    自分の夢で、いろんな人に夢のような時間を与えてあげられるなんて最高ですね(*^_^*)
    一日を大切に、時間を有効に活用して下さい(^-^)

  • zero

    zero

    2011/10/10 23:29:40

    bomaさん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    夢に向かってのおべんきょなのです~ヾ('ω'*)ノ

  • boma

    boma

    2011/10/10 22:02:57

    なーるほど夢に向かっておべんきょでしたかー
    ゲームクリエイター。。。需要の多そうな職種ですね。

  • zero

    zero

    2011/10/10 21:26:49

    捩花さん

    ゲームを作る仕事に携わるのが夢だったのです~(`・ω・´)ゞ

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    捩花さん、プログラマーさんだったのですかぁ~!
    すごいですね!

    応援のお言葉ありがとです~O(≧∇≦)O
    ゲームクリエイターになれるように頑張ります~!

  • zero

    zero

    2011/10/10 21:21:31

    PCさん

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
    ランニングしてます~(`・ω・´)ゞ

    運動不足解消の為、続けていこうと思ってますん~。

    ありがとです!
    夢に向かってがんばります~!

  • zero

    zero

    2011/10/10 21:16:20

    たっくんさん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    秋の夜長を利用して、夜にジョギングしてます~♪
    夜空を眺めたり~してると心がなごみます(*ノωノ)
    はい~、無理せずにゆっくりやっていきます~(`・ω・´)ゞ

    そうにゃのですよ~!
    色んな人に自分が作ったゲームやって欲しいな~って思ってます♪

    企画や設計ですか!
    にゃるほどです~そちらのお勉強もしてみます(。・x・)ゝ
    アドバイスありがとです~(*'-'*)

    はい!
    色んな事勉強して、夢に向かって頑張ります~!

  • 捩花

    捩花

    2011/10/10 17:22:16

    ゲームクリエーターですか~カッコイイですね!
    私も昔はプログラマーだったので、将来は自分が主体で
    システム開発したい!という野望がありました…(若いなぁ)
    今は全然違う職についていますが、未だにzeroさんの様な
    SE系の人を見ると応援したくなります!
    自分の夢を追えるのって本当に若い内だけです。
    歳をとる度に、夢を諦めちゃうんですよね。
    だから、zeroさん頑張って下さい!めっちゃ応援しています!

  • PC

    PC

    2011/10/10 11:44:34

    ランニングですか!

    健康的ですねー(*^_^*)

    ゲーム作りって難しそうだけど、勉強頑張ってくださいね✿

    夢に向かって頑張ってくださいー(^^)v

  • たっくん

    たっくん

    2011/10/10 09:23:40

    くははwww
    ジョギングにはいい季節になったもんにゃー^^
    無理せずゆっくりやるのがいいにゃん^^

    ゲームクリエイタ―かぁ^^
    自分が作ったゲームが世の中のみんなにやって貰えると嬉しいよにゃん^^
    でも。。。ぜろちんももう25歳でしょwwww
    ゲームの企画や設計なんかの勉強もしたほうがいいにゃん^^
    だんだん歳とってくると。。。。作るだけではだめにゃん^^

    プロになりたいって思うんなら。。。この機会に色んな事を勉強するんだよー^^
    夢に向かってがんばにゃん^^