薄荷

すっかり

日記

朝夕は涼しいのに、昼間はまだ25度近くになるので
服に困ってます。

昨日も出かけてたんですけど、昼間は上着が邪魔になりました(苦笑)

今日もお休みですね。
でも仕事気になる。
がんばらなきゃ~

  • 雪路

    雪路

    2011/10/10 23:05:28

    >さっきぃさん
    あー、雨が降ったとこもありましたね。
    せめて曇りくらいで止まってほしかった


    >Chieさん
    そうですね。
    あったかいほうが出かけたりとかにはいいんですけど、服に困る。
    明日はほんとに仕事です。
    がんばりますw


    >Mt.かめさん
    お出かけ時には服にきをつけないと、ですねw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/10/10 09:58:32

    わたしも上着が暑かった(^◇^;)

  • chie

    chie

    2011/10/10 08:42:28

    朝晩は 寒いですもんねえ
    昨日はこちらも暑かったですよ
    3連休も関係なくお仕事する方たち
    いっぱいいますもんね^^;
    ご苦労様です(❀ฺ´∀`❀ฺ)

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/10/10 07:26:48

    (p_-) きのー雨に降られちゃったぁ~