ぶす子供

希望の朝の秋の運動会(好きなとこ書いてね伝言板)

日記

今日はお友達と秋の運動会で遊びました(◔‿◔。)ニョホ
とても楽しい朝でしたぁ~にゃははは

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/10/13 21:36:04

    子供ちゃん 大変お騒がせしましたm(__)m
    最初INしてダメだった時に、履歴の削除をしてもログアウトしてもダメだったけど、
    今もう一度履歴の削除をしたら、ガーデニングのページが開きました~^^;
    ありがとうございましたm(__)m

  • モモ

    モモ

    2011/10/10 22:56:50

    たのしそ~^^
    起こしに来てくれたのにごめんね~♫
    今日もどっぷり寝てました^^

  • Elina

    Elina

    2011/10/10 21:36:43

    久しぶりに参加して私のお部屋まで来てくれて楽しかったです♪
    こちらは平日なのでお先に失礼しました。
    アルバム、よかったら見に来てね!

  • kanon

    kanon

    2011/10/10 18:20:15

    寝てたっす・・(^^; 

    健康的でいいですねぇ~~^^

  • ちゅなα

    ちゅなα

    2011/10/10 16:16:53

    皆早起きなのね(つд⊂)ゴシゴシ

  • キキ

    キキ

    2011/10/10 13:51:42

    こんにちゎ。ヾ(・ε・´*)=8))●○ステプと水遣りお届けです○●((8-(*`・з・)ノ゙
    お~楽しそうだね。
    やってたんだー^^

  • 風民

    風民

    2011/10/10 13:24:09

    すご~い、いっぱい集まったね~。
    起こしに来てくれたのに、寝てた^^ おねぼうさんなのだ。
    ごめんね^^

  • えいみ

    えいみ

    2011/10/10 09:03:21

    久々の参加でした♫頑張ったよー^^

  • haruhamu

    haruhamu

    2011/10/10 08:54:32

    今日もおじゃましました~^0^グフフ♪さわやかな朝でしたねえ~♡
    沢山集まったよね♪皆さん元気で賑やかだった^0^ちょっとお昼まで充電しまつ=ω=zzZ

  • 雫∩∀`*)ノ♥

    雫∩∀`*)ノ♥

    2011/10/10 08:33:50

    楽しそうだね(●´∀`●)
    起きてたら行きたかったけど、
    起きたのは、8時くらいだからヾ(-ω-;)ォィォィ

  • heon

    heon

    2011/10/10 08:19:03

    子供ちゃぁ~ん(๑・∀・๑)ノ゛

    爽やかな希望の朝が迎えられて~1日がんばれそ~ぅ✿^^v

    お昼ゎ。。。参加出来たらするね~♪

  • YU

    YU

    2011/10/10 07:31:54

    子供ちゃぁん。。みなさぁん。。おじゃましましたぁ♪^^w

    爽やかなぁ朝がぁ。。迎えられぇそぅですぅ♫(*´∀`*)ノ”w

    ありがとぅ~ですぅ❤^^

  • 吸血族✝のじ✝

    吸血族✝のじ✝

    2011/10/10 07:25:08

    朝からにぎわっていて楽しそうですね^^

  • さとちゃん

    さとちゃん

    2011/10/10 07:21:54

    おじゃましました~
    らんどせる~
    かわいい~