ひかるくん

広島・・・・・・

日記

16日は朝4時おきで6時の、ひこーきに
乗って広島、呉まで行って仕事、仕事、仕事
早めに終わったので、ひこーきまで、時間があるので、どーしよーか?
と、迷ってたときに、仕事でのお客さんが
大和ミュージアムで時間つぶしたら?
なに!?やまと!
潜水艦も乗れるでー!
なにー!?せんすいかん!
そのまま大和ミュージアムに直行!
一緒に行った人もプラモやラジコンが好きな人だったから
実物の1/10の大きさの大和にはびっくり!
1/10の大きさでも26めーとる
ちょーびっくり
ちょーいい感じ
何処を見てもびっくり
資料館には感動
しかも、入館料500円!!やすっ!
いろんなアイテムやおもちゃやTシャツ、シールストラップ、
キーホルダー、見るものすべてほしくなる!!!!
買ったものはシール(大和魂)
キーホルダー
そして、悩んだあげく買ってしまった
大和の図柄入りのZIPPO
名前を入れて貰った
大和  ひかる!!
アニメの主人公みたいだおー
かっこよくない!?
やばい、自分に酔ってきた!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    2009/05/18 22:59:41

    おぉ!たのしそう(^▽^)
    入館料500円でそこまで楽しめたら全然安いね★
    名前いりジッポいいなぁ。。

  • 玲香

    玲香

    2009/05/17 20:44:29

    潜水艦!? それは・・・凄い!
    ディズニーの海底2万マイルしかないです(潜水艦?
    大和 ひかる。。 響きがいいです♪
    楽しそうでいいですなぁ~。。
    広島行ってみようかな・・・・・

  • honey

    honey

    2009/05/17 19:45:44

    呉にはそんなものがあるんですね~
    知らなかったです。

    潜水艦に乗ってみたいです~

    しかし26mってものすごく大きいですよね。
    小学校のプールが25mだから、あのくらい。
    本物の船と変わらない(^_^;

    大和 ひかる!

    テンション高いですね~(^_^;

  • diana

    diana

    2009/05/17 12:25:43

    6時の飛行機ですかー!
    朝早い飛行機って空港までたどり着くのも大変なのよね
    お仕事とはいえ、ご苦労さまです
    がんばってねー♪

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/05/17 11:58:21

    おぉ~いいな~(・∀・)
    小学校の時に「戦艦大和の最期」という本を読んだよ!
    大和の図柄ZIPPO・・・
    タバコすわないけどかっこよさそ~!!
    画像が見た~い

  • 多由也

    多由也

    2009/05/17 11:48:03

    ひかるくんテンション高ーーーーいwww
    でも面白かったみたいでよかったねー!
    早起きして頑張った甲斐もあるってもんだよ!

    大和 ひかる!! 放送開始はいつごろですか?!www